観たった! この内2枚はバスターマシンなんだよなぁw
昨日は 鼎-kanae-さん(@dorothea_swift)にご教授いただき二回目のコーヒー現像を実施しました! 今回はカラーネガを現像したので、かなり粒子が粗いとのことです。 これはこれで良い味がでて、結構気に入っています! 次回の増感現像も楽しみです( ≧∀≦)ノ
Movixで見たので今日は1200円で観れました! そしてこんなのも頂けるんですね💦 バイクで行ったので折らずに持ち帰るのが大変でしたw #シン・仮面ライダー
この頃からファンでした!! 懐かしい~ #庵野展襲来 #庵野秀明展