世界忍者戦だいすきおじ。TLはたまに見る。 【Googleフォーム】 ・同人誌感想:https://t.co/ddR3tj9Qqu(#本読んだぜフォーム返信) 【Skeb】https://t.co/jGL18BWNwb 【長文置き場】https://t.co/rfAz6R1Edv

4279 フォロワー
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 341552025年5月14日 23:20

両面とも目開けてたら多少透けても大丈夫なんじゃ?と思ったけどあまり代わり映えしないからそれなら片面でいいかなぁ2-3の両面がダメそうなら4の片面か2の片面かな…う〜ん

両面とも目開けてたら多少透けても大丈夫なんじゃ?と思ったけどあまり代わり映えしないからそれなら片面でいいかなぁ2-3の両面がダメそうなら4の片面か2の片面かな…う〜ん
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 361432025年5月14日 12:51

投票ありがとうございました〜!やはり目開けてる方がいいか…合わせたらこんな感じかな これなら食べ物以外でもいけそうだから「素敵なものmeetsぬいぬい」みたいな感じに見えなくもないな

投票ありがとうございました〜!やはり目開けてる方がいいか…合わせたらこんな感じかな これなら食べ物以外でもいけそうだから「素敵なものmeetsぬいぬい」みたいな感じに見えなくもないな
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 182025年4月8日 22:10

巻頭ページの挿絵用にちょっと指を書き足したらすごく可愛くなった気がするラ級ちゃんかわいい

巻頭ページの挿絵用にちょっと指を書き足したらすごく可愛くなった気がするラ級ちゃんかわいい
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 2277952025年3月13日 19:30

駆逐ラ級(舞台版)いっぱい目があったので魂を抜かれた#艦これ舞台

駆逐ラ級(舞台版)いっぱい目があったので魂を抜かれた#艦これ舞台
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 8402025年3月6日 21:03

眠たげな目と重ためのみつあみが可愛いVTuberのmonaさん瞳孔部分が猫!天使と猫の無敵の組み合わせ〜〜!天才〜〜! Skebご依頼ありがとうございました!

眠たげな目と重ためのみつあみが可愛いVTuberのmonaさん瞳孔部分が猫!天使と猫の無敵の組み合わせ〜〜!天才〜〜! Skebご依頼ありがとうございました!
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 33215132025年3月3日 21:13

鎮守府解体後、再会した11駆と提督の記念写真Skeb漫画の続編的なご依頼でした。ありがとうございました!

鎮守府解体後、再会した11駆と提督の記念写真Skeb漫画の続編的なご依頼でした。ありがとうございました!
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 2057102024年12月24日 18:29

らくがき クリスマスツリーぬい

らくがき クリスマスツリーぬい
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 8402024年12月7日 20:52

新聞を読むバニーアスナ(笑顔ver)こっちは僕が描きたかったので勝手に描いたやつです

新聞を読むバニーアスナ(笑顔ver)こっちは僕が描きたかったので勝手に描いたやつです
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 31992024年11月13日 21:08

艦隊名古屋で頒布する、かげぬいアクスタが家に届きました!中央のものが今回の再版分、右は前回初版分。サイズは公式アクスタと同じくらいに変更し、14.5cm×10.2cmですアクリル台と撮影用の自撮り棒付きです

艦隊名古屋で頒布する、かげぬいアクスタが家に届きました!中央のものが今回の再版分、右は前回初版分。サイズは公式アクスタと同じくらいに変更し、14.5cm×10.2cmですアクリル台と撮影用の自撮り棒付きです
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 45921002024年10月29日 20:59

「提督」「テイトク」「…司令」「司令官!」

「提督」「テイトク」「…司令」「司令官!」
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 30414052024年10月25日 21:15

黒潮進水日なので再掲

黒潮進水日なので再掲
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 943432024年10月12日 20:07

不知火の私服POP嬉しすぎるので再掲

不知火の私服POP嬉しすぎるので再掲
不知火の私服POP嬉しすぎるので再掲
不知火の私服POP嬉しすぎるので再掲
不知火の私服POP嬉しすぎるので再掲
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 802002024年7月31日 20:44

個人誌の表紙です黒い紙にシルバーで刷ります

個人誌の表紙です黒い紙にシルバーで刷ります
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 16352024年6月29日 18:08
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 39772024年5月30日 20:17

KOBE YA NUI

KOBE YA NUI
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 361262024年4月25日 12:29

最初に描いた艦これの絵(11年前)僕も天龍田から始まりました…着任して1週間目だったな

りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 1345132024年4月17日 23:07

不知火は自分が好きな表情パターンをしないので、こういうのが描けない…自分の鎮守府の、いわゆる「きまじめぬいぬい」が原作より表情豊かなのはそういう理由で…1枚目は「きまじめぬいぬい」でする、好きな表情パターン(ちょっと2枚目は原作準拠のいろんな不知火

不知火は自分が好きな表情パターンをしないので、こういうのが描けない…自分の鎮守府の、いわゆる「きまじめぬいぬい」が原作より表情豊かなのはそういう理由で…1枚目は「きまじめぬいぬい」でする、好きな表情パターン(ちょっと2枚目は原作準拠のいろんな不知火
不知火は自分が好きな表情パターンをしないので、こういうのが描けない…自分の鎮守府の、いわゆる「きまじめぬいぬい」が原作より表情豊かなのはそういう理由で…1枚目は「きまじめぬいぬい」でする、好きな表情パターン(ちょっと2枚目は原作準拠のいろんな不知火
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 1836192024年4月16日 18:52

便利屋68の陸八魔アルさん描くの楽しすぎる #ブルアカ

便利屋68の陸八魔アルさん描くの楽しすぎる #ブルアカ
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 56832672024年4月13日 22:28

4/14はイブキちゃんの誕生日#ブルアカ

4/14はイブキちゃんの誕生日#ブルアカ
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 13292024年3月2日 18:49

エデン条約編まで見終わったラクガキ2章までの青春と欺瞞のバランスが最高だった…

エデン条約編まで見終わったラクガキ2章までの青春と欺瞞のバランスが最高だった…
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 2197992024年1月15日 19:04

オドループを踊る加古と神通 Skeb依頼ありがとうございました!

オドループを踊る加古と神通  Skeb依頼ありがとうございました!
りゅうこ🐉(新しいアカ)竜子🐲@Rking_c2 811832023年12月31日 19:55

1年おつかれさまでした

1年おつかれさまでした