世界忍者戦だいすきおじ。TLはたまに見る。 【Googleフォーム】 ・同人誌感想:https://t.co/ddR3tj9Qqu(#本読んだぜフォーム返信) 【Skeb】https://t.co/jGL18BWNwb 【長文置き場】https://t.co/rfAz6R1Edv
両面とも目開けてたら多少透けても大丈夫なんじゃ?と思ったけどあまり代わり映えしないからそれなら片面でいいかなぁ2-3の両面がダメそうなら4の片面か2の片面かな…う〜ん
投票ありがとうございました〜!やはり目開けてる方がいいか…合わせたらこんな感じかな これなら食べ物以外でもいけそうだから「素敵なものmeetsぬいぬい」みたいな感じに見えなくもないな
巻頭ページの挿絵用にちょっと指を書き足したらすごく可愛くなった気がするラ級ちゃんかわいい
駆逐ラ級(舞台版)いっぱい目があったので魂を抜かれた#艦これ舞台
眠たげな目と重ためのみつあみが可愛いVTuberのmonaさん瞳孔部分が猫!天使と猫の無敵の組み合わせ〜〜!天才〜〜! Skebご依頼ありがとうございました!
鎮守府解体後、再会した11駆と提督の記念写真Skeb漫画の続編的なご依頼でした。ありがとうございました!
らくがき クリスマスツリーぬい
新聞を読むバニーアスナ(笑顔ver)こっちは僕が描きたかったので勝手に描いたやつです
艦隊名古屋で頒布する、かげぬいアクスタが家に届きました!中央のものが今回の再版分、右は前回初版分。サイズは公式アクスタと同じくらいに変更し、14.5cm×10.2cmですアクリル台と撮影用の自撮り棒付きです
「提督」「テイトク」「…司令」「司令官!」
黒潮進水日なので再掲
不知火の私服POP嬉しすぎるので再掲
個人誌の表紙です黒い紙にシルバーで刷ります
KOBE YA NUI
最初に描いた艦これの絵(11年前)僕も天龍田から始まりました…着任して1週間目だったな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
不知火は自分が好きな表情パターンをしないので、こういうのが描けない…自分の鎮守府の、いわゆる「きまじめぬいぬい」が原作より表情豊かなのはそういう理由で…1枚目は「きまじめぬいぬい」でする、好きな表情パターン(ちょっと2枚目は原作準拠のいろんな不知火
便利屋68の陸八魔アルさん描くの楽しすぎる #ブルアカ
4/14はイブキちゃんの誕生日#ブルアカ
Vol.4 カルバノグの兎編 読み終わったラクガキ
エデン条約編まで見終わったラクガキ2章までの青春と欺瞞のバランスが最高だった…
妄想広がる絵になったわね
オドループを踊る加古と神通 Skeb依頼ありがとうございました!
1年おつかれさまでした