絵を描く水🎨 投稿頻度:2週間前後に1枚投稿。 ジャンル:ブルアカ。 絵が好みだよという方、よろしければフォローをお願いします🙏サブ垢→(@tadano_water)。 misskey:Twitterと同じID インスタ、Threads:tadano_water

1735 フォロワー
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 5172025年2月19日 07:23

2人とも誕おめ〜〜〜!#ブルアカ

2人とも誕おめ〜〜〜!#ブルアカ
2人とも誕おめ〜〜〜!#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 903107672025年2月16日 12:50
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 1250124702025年2月6日 20:04

シュ#ブルアカ

シュ#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 8212025年1月26日 20:07

あけましておめでとうございました!遅くなりましたが、ようやく完成しました。今年も頑張って活動していきますので、よろしくお願いします〜#ブルアカ

あけましておめでとうございました!遅くなりましたが、ようやく完成しました。今年も頑張って活動していきますので、よろしくお願いします〜#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 1416752025年1月19日 15:29

セイアちゃん実装記念ありがとう、ブルーアーカイブ……

セイアちゃん実装記念ありがとう、ブルーアーカイブ……
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 443142024年12月31日 16:35

#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年一年、絵を見ていただき、また応援していただきありがとうございました!

#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年一年、絵を見ていただき、また応援していただきありがとうございました!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年一年、絵を見ていただき、また応援していただきありがとうございました!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年一年、絵を見ていただき、また応援していただきありがとうございました!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年一年、絵を見ていただき、また応援していただきありがとうございました!
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 042024年12月18日 21:30

折角なので2年前に描いた体操服のユウカとマリーを再掲。体操服って健康的(意味深)でいいよね……#ブルアカ

折角なので2年前に描いた体操服のユウカとマリーを再掲。体操服って健康的(意味深)でいいよね……#ブルアカ
折角なので2年前に描いた体操服のユウカとマリーを再掲。体操服って健康的(意味深)でいいよね……#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 271702024年12月11日 20:48

雀魂ムツキでした〜まさか1万いいね貰える日が来るとは思わなんだ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

雀魂ムツキでした〜まさか1万いいね貰える日が来るとは思わなんだ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 764762024年10月25日 20:04

今夜も、側にいてくれるかえ……?#ブルアカ

今夜も、側にいてくれるかえ……?#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 1035932024年10月24日 22:55

シスターマリー#ブルアカ

シスターマリー#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 291052024年9月24日 20:02

ムチュキ#ブルアカ

ムチュキ#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 191322024年9月23日 12:14

???#ブルアカ

???#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 192024年8月11日 22:09

本日新刊交換してくださった方々、ありがとうございましたたくさん交換でき、またお話できて嬉しかったです!帰ったら大切に読ませていただきます!

本日新刊交換してくださった方々、ありがとうございましたたくさん交換でき、またお話できて嬉しかったです!帰ったら大切に読ませていただきます!
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 1449108942024年5月21日 20:06

せんせぇ、どこ見てるのぉ〜?#ブルアカ

せんせぇ、どこ見てるのぉ〜?#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 331422024年5月8日 07:16

ミカ誕生日おめでと〜 #聖園ミカ生誕祭2024

ミカ誕生日おめでと〜  #聖園ミカ生誕祭2024
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 0262024年5月5日 18:21

wip

wip
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 6202024年4月10日 18:34

#これを見た人はメイドをTLに放流しようタグ見ちゃったのでスカートたくし上げユズメイドを流しておきます今年はモモミドのメイドが来るはず(願望)なのでイベント復刻が楽しみですね!

ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 49333242024年4月9日 19:00

背中、綺麗だったな#ブルアカ

背中、綺麗だったな#ブルアカ
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 16682024年4月8日 23:55

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す2年前とか、1年半前とかの絵。初めて描いたブルアカ絵がミモリとカエデなの、絵描きとしては中々珍しいかも

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す2年前とか、1年半前とかの絵。初めて描いたブルアカ絵がミモリとカエデなの、絵描きとしては中々珍しいかも
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す2年前とか、1年半前とかの絵。初めて描いたブルアカ絵がミモリとカエデなの、絵描きとしては中々珍しいかも
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す2年前とか、1年半前とかの絵。初めて描いたブルアカ絵がミモリとカエデなの、絵描きとしては中々珍しいかも
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す2年前とか、1年半前とかの絵。初めて描いたブルアカ絵がミモリとカエデなの、絵描きとしては中々珍しいかも
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 182024年4月7日 21:34

アイコンを変えました〜今年はイロハで行こうと思います!パーリンノイズは外してみたよ!※添付はこの前投稿したイロハのお顔アップです。

アイコンを変えました〜今年はイロハで行こうと思います!パーリンノイズは外してみたよ!※添付はこの前投稿したイロハのお顔アップです。
ただのみず@お絵描き@tadano_H2O 34824302024年4月4日 20:13

履いてない……?#ブルアカ

履いてない……?#ブルアカ