絵を描く水🎨 投稿頻度:2週間前後に1枚投稿。 ジャンル:ブルアカ。 絵が好みだよという方、よろしければフォローをお願いします🙏サブ垢→(@tadano_water)。 misskey:Twitterと同じID インスタ、Threads:tadano_water
シュエリン…………#ブルアカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
2人とも誕おめ〜〜〜!#ブルアカ
#これを見た人はおへそを見せる見た人強制ひなへそ
シュエ……#ブルアカ
シュ#ブルアカ
あけましておめでとうございました!遅くなりましたが、ようやく完成しました。今年も頑張って活動していきますので、よろしくお願いします〜#ブルアカ
セイアちゃん実装記念ありがとう、ブルーアーカイブ……
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 今年一年、絵を見ていただき、また応援していただきありがとうございました!
折角なので2年前に描いた体操服のユウカとマリーを再掲。体操服って健康的(意味深)でいいよね……#ブルアカ
雀魂ムツキでした〜まさか1万いいね貰える日が来るとは思わなんだ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
今夜も、側にいてくれるかえ……?#ブルアカ
シスターマリー#ブルアカ
ムチュキ#ブルアカ
???#ブルアカ
本日新刊交換してくださった方々、ありがとうございましたたくさん交換でき、またお話できて嬉しかったです!帰ったら大切に読ませていただきます!
せんせぇ、どこ見てるのぉ〜?#ブルアカ
ミカ誕生日おめでと〜 #聖園ミカ生誕祭2024
wip
#これを見た人はメイドをTLに放流しようタグ見ちゃったのでスカートたくし上げユズメイドを流しておきます今年はモモミドのメイドが来るはず(願望)なのでイベント復刻が楽しみですね!
背中、綺麗だったな#ブルアカ
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す2年前とか、1年半前とかの絵。初めて描いたブルアカ絵がミモリとカエデなの、絵描きとしては中々珍しいかも
アイコンを変えました〜今年はイロハで行こうと思います!パーリンノイズは外してみたよ!※添付はこの前投稿したイロハのお顔アップです。
履いてない……?#ブルアカ
忘れません。#ブルアカ #ブルアカ3周年アート