絵を描くのが趣味。基本はD社中毒!鍵アカ【@tuntuuuuun】 詳しくは【https://t.co/61F34F6ohM】 無断転載× 無断使用× 自作発言× Please do not reprint without my permission.
海の日らくがき?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お題箱からアラジャス。たいそう遅くなってごめんなさい~!絨毯くんに乗っておデートも素敵ですが、最初の方のまだ王子になる前のアラジャスも良いよなぁと思いながら描きました。 お題ありがとうございました!
【擬人化】三人揃った~~~!( ;∀;)✨(今更)
ハピネスの優しくて可愛い雰囲気大好き!ハイネックオーロラ姫かわいかった(*'`)♡
お題箱より「ヴァネッサ」と「エイトフットとアリエル」です。カップリング見たいですというのが三枚目のつもりでしたが特別カップルしてなくてごめんなさい><?お題ありがとうございました! ※ジョアリもどきですが苦手な方はご注意ください…!
楽器とお花でゲストを迎えてくれる可愛くてハッピーなショー✽ お題箱で「フラワーバンド」頂いてたので今日まであたためてました? お題ありがとうございました!
お題箱より「親友組」と「紫組」でーす! 勝手にテーマは眼鏡ドロボー?✨ お題ありがとうございました!!
※擬人化注意 今日が最終日ですね。 明るくて楽しいHOTなショーでした! 素敵な時間をありがとう~~~!!✨
お題箱にて「フリラプ」「ラプとユージーン」頂きました!ありがとうございますー!✨
お題箱にてアッポイリクエストありがとうございますー!嬉しいお言葉も添えて下さってきゅんとしました(*'ω`*)?
お題箱より「プリンセスと魔法のキス」 個人的にシャーロットをどうしても描きたかったのにうまく1枚に入らなかったので、別に描きました(笑) お題ありがとうございました!☺️
お日さまキラキラ 花はいいかおりがする世界 あの陸の世界
いつか夢で
ブンブンババーン
なるべく元のタッチを意識して。 エレガント キャプテーン!