絵を描くのが趣味。基本はD社中毒!鍵アカ【@tuntuuuuun】 詳しくは【https://t.co/61F34F6ohM】 無断転載× 無断使用× 自作発言× Please do not reprint without my permission.
お題箱から「トリック」 二つあったので2枚。お題ありがとうございました~!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お題箱から「浴衣のアラジャス」 時が経ちすぎて下さった方も覚えていないかもしれませんが、遅くなってごめんなさい&お題ありがとうございました~!
?Fashionable Easter?
?春といえば心躍る 華やかなファッション?
ペーパードール✨
別れ際に彼は私を抱きしめて そして 目が覚めたの
出すタイミングを失ってた過去絵だけど今日なら出していい気がする! なぜか分かる…?(ラプ風に)
お題箱から「アレンデール姉妹」2個あったので2枚。お題ありがとうございました~!
お題箱から【手下さんから応援メッセージ】 お題主さんは受験生ということなので、これは急がねばと重いまずは4枚。 まだ続く予定あります! すべての頑張ってる皆さまへ!
お題箱から「ジャックのマフラー姿」 お題ありがとうございました~~!
ヒーこんな時間!むかーしに描いてずっと放置してたパジャマな感じの二人を置いて寝よう…。
お題箱から【ドリーミングアップのシンデレラ】
お題箱から【アリスとステラ・ルーのとにかく可愛いイラスト】
お題箱から!??
美!
お題箱から「ホックさまとエイトフットか、ホックさまとヴェールちゃんの組み合わせ」です!1枚は落書きですが、どっちも描きたくなっちゃったので描きました!お題ありがとうございました~!
お題箱から「私服の紫組」です。遅くなった上に残念センスで申し訳ございません…!お題ありがとうございました!
お題箱から「レディバグとシャノワール」 まさに描こうとしていたところだったのでグッドタイミングでした✨お題ありがとうございました~!!
お題箱より「ヴァネッサ様とエイトフットさんの絡み」「マルスキャ」です。お題ありがとうございました!!(*^_^*)
今日はホセのスクリーンデビュー日!やったああおめでとう!!こんな落書きしかないけど…、せっかくなのでパンも一緒に。 ほぼいつも一緒に出てくるのに実はデビュー日が違うっていうのもなんかグッとくるものがある。
【擬人化】こっちも描いてみたくなっちゃったので、ハンクとドリーだけ描いてみた??たのしい~!!けど服のセンスが…?
お題箱から「ファインディングニモ・ドリーのキャラクター達」 お題ありがとうございました!背景真っ白も捨てがたかったので、一緒にUP???
お題箱から「ムーラン」 お題ありがとうございました~~!!
初期デザイン?コンセプトアート?なラプちゃんが可愛くて1度描いてみたかった☺️