つんつん@tuuuuuuntun

絵を描くのが趣味。基本はD社中毒!鍵アカ【@tuntuuuuun】 詳しくは【https://t.co/61F34F6ohM】 無断転載× 無断使用× 自作発言× Please do not reprint without my permission.

13333 フォロワー
つんつん@tuuuuuuntun 583612019年8月27日 02:33

お題箱から「トリック」 二つあったので2枚。お題ありがとうございました~!

つんつん@tuuuuuuntun 67837192019年8月21日 03:20

お題箱から「浴衣のアラジャス」 時が経ちすぎて下さった方も覚えていないかもしれませんが、遅くなってごめんなさい&お題ありがとうございました~!

お題箱から「浴衣のアラジャス」
時が経ちすぎて下さった方も覚えていないかもしれませんが、遅くなってごめんなさい&お題ありがとうございました~!
つんつん@tuuuuuuntun 23615612019年4月14日 23:39

?Fashionable Easter?

?Fashionable Easter?
?Fashionable Easter?
つんつん@tuuuuuuntun 47126262019年4月8日 02:40
つんつん@tuuuuuuntun 76943862019年3月3日 03:58

別れ際に彼は私を抱きしめて そして 目が覚めたの

別れ際に彼は私を抱きしめて
そして
目が覚めたの
つんつん@tuuuuuuntun 957662019年2月2日 05:52

出すタイミングを失ってた過去絵だけど今日なら出していい気がする! なぜか分かる…?(ラプ風に)

出すタイミングを失ってた過去絵だけど今日なら出していい気がする!

なぜか分かる…?(ラプ風に)
つんつん@tuuuuuuntun 897572019年1月14日 01:11

お題箱から「アレンデール姉妹」2個あったので2枚。お題ありがとうございました~!

つんつん@tuuuuuuntun 33916102019年1月9日 03:35

お題箱から【手下さんから応援メッセージ】 お題主さんは受験生ということなので、これは急がねばと重いまずは4枚。 まだ続く予定あります! すべての頑張ってる皆さまへ!

つんつん@tuuuuuuntun 796572019年1月5日 06:06

お題箱から「ジャックのマフラー姿」 お題ありがとうございました~~!

つんつん@tuuuuuuntun 999332018年12月25日 13:17

ヒーこんな時間!むかーしに描いてずっと放置してたパジャマな感じの二人を置いて寝よう…。

ヒーこんな時間!むかーしに描いてずっと放置してたパジャマな感じの二人を置いて寝よう…。
ヒーこんな時間!むかーしに描いてずっと放置してたパジャマな感じの二人を置いて寝よう…。
つんつん@tuuuuuuntun 32029822018年11月28日 07:33

お題箱から【ドリーミングアップのシンデレラ】

お題箱から【ドリーミングアップのシンデレラ】
つんつん@tuuuuuuntun 15712002018年11月27日 08:15

お題箱から【アリスとステラ・ルーのとにかく可愛いイラスト】

つんつん@tuuuuuuntun 23515662018年10月17日 06:59

お題箱から「ホックさまとエイトフットか、ホックさまとヴェールちゃんの組み合わせ」です!1枚は落書きですが、どっちも描きたくなっちゃったので描きました!お題ありがとうございました~!

つんつん@tuuuuuuntun 1038912018年10月12日 07:02

お題箱から「私服の紫組」です。遅くなった上に残念センスで申し訳ございません…!お題ありがとうございました!

お題箱から「私服の紫組」です。遅くなった上に残念センスで申し訳ございません…!お題ありがとうございました!
つんつん@tuuuuuuntun 2059092018年10月8日 04:25

お題箱から「レディバグとシャノワール」 まさに描こうとしていたところだったのでグッドタイミングでした✨お題ありがとうございました~!!

つんつん@tuuuuuuntun 20713082018年9月10日 07:18

お題箱より「ヴァネッサ様とエイトフットさんの絡み」「マルスキャ」です。お題ありがとうございました!!(*^_^*)

つんつん@tuuuuuuntun 20711472018年8月24日 23:54

今日はホセのスクリーンデビュー日!やったああおめでとう!!こんな落書きしかないけど…、せっかくなのでパンも一緒に。 ほぼいつも一緒に出てくるのに実はデビュー日が違うっていうのもなんかグッとくるものがある。

今日はホセのスクリーンデビュー日!やったああおめでとう!!こんな落書きしかないけど…、せっかくなのでパンも一緒に。
ほぼいつも一緒に出てくるのに実はデビュー日が違うっていうのもなんかグッとくるものがある。
今日はホセのスクリーンデビュー日!やったああおめでとう!!こんな落書きしかないけど…、せっかくなのでパンも一緒に。
ほぼいつも一緒に出てくるのに実はデビュー日が違うっていうのもなんかグッとくるものがある。
つんつん@tuuuuuuntun 352892018年8月14日 06:10

【擬人化】こっちも描いてみたくなっちゃったので、ハンクとドリーだけ描いてみた??たのしい~!!けど服のセンスが…?

つんつん@tuuuuuuntun 282982018年8月14日 06:05

お題箱から「ファインディングニモ・ドリーのキャラクター達」 お題ありがとうございました!背景真っ白も捨てがたかったので、一緒にUP???

お題箱から「ファインディングニモ・ドリーのキャラクター達」
お題ありがとうございました!背景真っ白も捨てがたかったので、一緒にUP???
お題箱から「ファインディングニモ・ドリーのキャラクター達」
お題ありがとうございました!背景真っ白も捨てがたかったので、一緒にUP???
つんつん@tuuuuuuntun 1318062018年8月11日 05:56

お題箱から「ムーラン」 お題ありがとうございました~~!!

お題箱から「ムーラン」
お題ありがとうございました~~!!
つんつん@tuuuuuuntun 24819942018年8月2日 06:39

初期デザイン?コンセプトアート?なラプちゃんが可愛くて1度描いてみたかった☺️