成人済。二次創作絵。ぬい写真。水星の魔女がアツいです。スケブやってます。 Skeb➡︎ skeb.jp/@temodemo_nor (オリジナルキャラ絵のみ受付中)/ゼルダの伝説/水星の魔女/Don't use pirtures I drew !!!!
スタンプラリー友達と行ってきた楽しかった ヤフォダのお面かわいくできたヨ #月の在処へ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キィニチいただいちゃった嬉しすぎる!!!!ありがとう! ご飯もめっちゃおいしかったあぁあ
推しかわいすぎる
同棲gs 落書き
全校集会、いろんな方のレポみて幸せな気持ちになりました。円盤でたら欲しいなぁ。
#新しいプロフィール画像
マイイカくんできたからフォロワー見て~~! おもち名義のスプラ募集垢に載せたけどメインのここにも載せるね。
グエスレの再会いつになるか分からないので、無理そうだけど、いっそのこと学園で雑にバッタリ会ってもいいよ。グエル視点のスレッタちゃん絶対可愛さ増してそう。何でもいいから再会してくれ。。。
【※血表現 】血濡れの道 水星の魔女12話後イメージ。進んでくれ…。
12話いこう学園内でばったり会っちゃった的なグエスレ(2枚分)、時間かかりすぎてお蔵入り寸前なので奮起のため載せておきます。どうしたらいいんだこの時点で詰まるなら背景とかちゃんと下塗り設計まで描いておくべきだった。好きすぎて理想高すぎ域になって実力が追いつかなくて大変。
ディランザグエル専用機も組んだよー! すごいぞー!かっこいいぞー!! グエルくんと並べるとからの制服の色が白に見えてくる気がする!幻覚
12話観てからED曲「君よ 気高くあれ」がグエル君の曲にしか聴こえなくなった。グエル君よ 気高くあれ。つらいけど頑張って進むんだ。 #水星の魔女 #水星の魔女12話 #グエル
色塗ってるよ〜〜〜〜
進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン
サムネ微妙だったので再投稿 性癖は遺伝する疑惑 1枚目から順番に 私(母親)の推し→旦那(父親)の推し→娘の推し 推しキャラの見た目の性癖が、受け継がれている気が…する…笑
クーピーで描いた力作を見てくれ。 #いないいないばあ #うーたん
縦長!!
#どうも超つよつよ絵師です推してください 2次創作でお絵描きしてます。やる気になった時の行動力はつよつよです可愛い絵とか気持ちが伝わる絵を目指します成長が見込めるようこれからも頑張るのでぜひ推してください
#戦国無双新作への期待が高まってるので皆さんの戦国無双イラストが見たい 6年前…胃を痛めながら探した愛は込めてたよ!絵がもっと上手くなりたいねえーーー
らくがき
イラスト
これで私も立派なBrancoおじさんです
ワンドロのつもりが一時間で終わらなかった天城一彩 #あんスタ #天城一彩
信濃とケッコンしたので実質エンディングです エンダアアアアア