ままならぬ感情を描き散らす成人済。くにちょぎ・則清・2.5関係・女体化RT雑多。未成立のカプばかり描く。常在原稿。成人推奨。pixiv:https://t.co/DQ8qfp9Asf
これは全く関係ない話なんだけど、一文字則宗を描く時に、この眼の下のシワを描くのが最高に気持ち良いので絶対描いちゃうんだけどこの気持ちわかってくれる?
すんごく遅くなったのですが、以前シユさん()の則清イラストをワイ絵柄で描いてみる話が持ち上がっていたと記憶しているので、描いてみた……!ケモ耳描かせてくれてありがとうシユさんー!!!だが!!!!元絵ツイートが見つからない!!!!申し訳ない!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これまでもこれからも、あなたの物語が幸いで溢れますように #一文字則宗実装三周年 #1月19日は一文字則宗実装記念日
フフフフ
※全体再掲
秋三戦無事に完走する姿が見られて嬉しかったですまた春に活躍するのを待っています。それまでゆっくり休んでねプボくん!
おはようございます昨日はイベントおつかれさまでした!スペースにもたくさんの方に来ていただき、嬉しく楽しい時間を過ごすことができました◎ありがとうございます次のイベント直参は5月にくにちょぎ(筋トレ本丸のお話)、6月に則清で参加できればと思っておりますよろしくです
【ゆる拡散】2019年発行のくにちょぎ本『平成最後の君に告ぐ』の再版が1冊だけ出てきました。実は角丸仕様で、書店にも委託することができません。表紙に少しだけ汚れもありますので、12/17の会場で¥500で頒布します。写真の状態をご確認の上、頒布ご希望の方は西2て50a『ヒビスクス』までどうぞ!
【12/17則清オンリー新刊サンプル①】汀の狩人 ※兎の則宗さんと狼の清光くんの獣人パロディ本を、12/17のDR内「語らう菊は椿を愛でる」で発行いたします A5・52p(仮)・¥500 表紙はこちらです。以下、サンプルがつづきます~!
表紙用にちょっと描きかえて塗り絵よ!まず表紙を仕上げてとらさんに申請しよう……早ければ来週中にはお知らせできるようにします
紙馬券払戻してきた!水道橋の黄色いビル初めて入ったー!ここもそこそこ綺麗そして春日のダージリン寄ったんだけど、半テラス席がいい感じでこれオタクの話も安心してできそうよ 2人席っぽいけど
朝だけ現実逃避いたしますわ〜焼きたてスコーンですのよ〜しおしおした気持ちをぶっ飛ばしてやりますわ〜
今日のお弁当 冷食のコーンコロッケと唐揚げ、ウインナー、卵焼き、ブロッコリーとトマト、お米に梅干し、大根の甘酢漬け、獅子唐の揚げ浸し
なるほどなるほど……
【らくがき女体化/パロ】新選組メンバー・短距離:堀川・マイル:清光・中距離:和泉守・長距離:安定・ダート:長曽祢
※則清らくがき/獣耳パロディ#うさぎの則くんとおおかみ清くん
【則清/ケモ耳注意】狩人
目をかっぴらいていただきました
せっかくなので則清ネコチャンの体格差でも落書きしたので載せますね キヨミネコは160くらい、ノリムネコは180くらいをイメージしています
ちょっとは上手くなったかな?だいたい1年おきに描いてる?
【捏造衣装則宗注意】監査部長殿ちゃんと描きました
(アッ もし拙僧のナタうさぎ則くんでしたらどうぞ……!ナタの経緯は成長前後がこんな感じで描いていましたが、あまりお気になさらず……!)
かわいいバニーガールばかりのタイムラインですが突然のうさ則くん(ナタ装備)を通過させておきますね
今日も暑くなりそうですね……涼むネコチャン則清をお納めください