おかしら@okasira7

ままならぬ感情を描き散らす成人済。くにちょぎ・則清・2.5関係・女体化RT雑多。未成立のカプばかり描く。常在原稿。成人推奨。pixiv:https://t.co/DQ8qfp9Asf

910 フォロワー
おかしら@okasira7 012024年1月31日 12:31

これは全く関係ない話なんだけど、一文字則宗を描く時に、この眼の下のシワを描くのが最高に気持ち良いので絶対描いちゃうんだけどこの気持ちわかってくれる?

これは全く関係ない話なんだけど、一文字則宗を描く時に、この眼の下のシワを描くのが最高に気持ち良いので絶対描いちゃうんだけどこの気持ちわかってくれる?
おかしら@okasira7 122024年1月30日 10:31

すんごく遅くなったのですが、以前シユさん()の則清イラストをワイ絵柄で描いてみる話が持ち上がっていたと記憶しているので、描いてみた……!ケモ耳描かせてくれてありがとうシユさんー!!!だが!!!!元絵ツイートが見つからない!!!!申し訳ない!!!!

おかしら@okasira7 451132024年1月19日 00:00

これまでもこれからも、あなたの物語が幸いで溢れますように #一文字則宗実装三周年 #1月19日は一文字則宗実装記念日

これまでもこれからも、あなたの物語が幸いで溢れますように #一文字則宗実装三周年 #1月19日は一文字則宗実装記念日
おかしら@okasira7 0142024年1月14日 00:10

フフフフ

フフフフ
おかしら@okasira7 062023年12月28日 14:44

※全体再掲

※全体再掲
※全体再掲
おかしら@okasira7 3272023年12月26日 14:07

秋三戦無事に完走する姿が見られて嬉しかったですまた春に活躍するのを待っています。それまでゆっくり休んでねプボくん!

秋三戦無事に完走する姿が見られて嬉しかったですまた春に活躍するのを待っています。それまでゆっくり休んでねプボくん!
おかしら@okasira7 012023年12月18日 06:20

おはようございます昨日はイベントおつかれさまでした!スペースにもたくさんの方に来ていただき、嬉しく楽しい時間を過ごすことができました◎ありがとうございます次のイベント直参は5月にくにちょぎ(筋トレ本丸のお話)、6月に則清で参加できればと思っておりますよろしくです

おはようございます昨日はイベントおつかれさまでした!スペースにもたくさんの方に来ていただき、嬉しく楽しい時間を過ごすことができました◎ありがとうございます次のイベント直参は5月にくにちょぎ(筋トレ本丸のお話)、6月に則清で参加できればと思っておりますよろしくです
おかしら@okasira7 642023年12月14日 12:48

【ゆる拡散】2019年発行のくにちょぎ本『平成最後の君に告ぐ』の再版が1冊だけ出てきました。実は角丸仕様で、書店にも委託することができません。表紙に少しだけ汚れもありますので、12/17の会場で¥500で頒布します。写真の状態をご確認の上、頒布ご希望の方は西2て50a『ヒビスクス』までどうぞ!

【ゆる拡散】2019年発行のくにちょぎ本『平成最後の君に告ぐ』の再版が1冊だけ出てきました。実は角丸仕様で、書店にも委託することができません。表紙に少しだけ汚れもありますので、12/17の会場で¥500で頒布します。写真の状態をご確認の上、頒布ご希望の方は西2て50a『ヒビスクス』までどうぞ!
おかしら@okasira7 25372023年11月27日 08:00

【12/17則清オンリー新刊サンプル①】汀の狩人 ※兎の則宗さんと狼の清光くんの獣人パロディ本を、12/17のDR内「語らう菊は椿を愛でる」で発行いたします A5・52p(仮)・¥500 表紙はこちらです。以下、サンプルがつづきます~!

おかしら@okasira7 072023年11月19日 07:19

表紙用にちょっと描きかえて塗り絵よ!まず表紙を仕上げてとらさんに申請しよう……早ければ来週中にはお知らせできるようにします

おかしら@okasira7 052023年11月12日 13:09

紙馬券払戻してきた!水道橋の黄色いビル初めて入ったー!ここもそこそこ綺麗そして春日のダージリン寄ったんだけど、半テラス席がいい感じでこれオタクの話も安心してできそうよ 2人席っぽいけど

紙馬券払戻してきた!水道橋の黄色いビル初めて入ったー!ここもそこそこ綺麗そして春日のダージリン寄ったんだけど、半テラス席がいい感じでこれオタクの話も安心してできそうよ 2人席っぽいけど
紙馬券払戻してきた!水道橋の黄色いビル初めて入ったー!ここもそこそこ綺麗そして春日のダージリン寄ったんだけど、半テラス席がいい感じでこれオタクの話も安心してできそうよ 2人席っぽいけど
おかしら@okasira7 022023年11月2日 08:27

朝だけ現実逃避いたしますわ〜焼きたてスコーンですのよ〜しおしおした気持ちをぶっ飛ばしてやりますわ〜

朝だけ現実逃避いたしますわ〜焼きたてスコーンですのよ〜しおしおした気持ちをぶっ飛ばしてやりますわ〜
おかしら@okasira7 042023年10月11日 07:01

今日のお弁当 冷食のコーンコロッケと唐揚げ、ウインナー、卵焼き、ブロッコリーとトマト、お米に梅干し、大根の甘酢漬け、獅子唐の揚げ浸し

今日のお弁当 冷食のコーンコロッケと唐揚げ、ウインナー、卵焼き、ブロッコリーとトマト、お米に梅干し、大根の甘酢漬け、獅子唐の揚げ浸し
おかしら@okasira7 242023年9月4日 05:54

【らくがき女体化/パロ】新選組メンバー・短距離:堀川・マイル:清光・中距離:和泉守・長距離:安定・ダート:長曽祢

おかしら@okasira7 5342023年9月1日 02:02

※則清らくがき/獣耳パロディ#うさぎの則くんとおおかみ清くん

おかしら@okasira7 012023年8月13日 01:01

目をかっぴらいていただきました

目をかっぴらいていただきました
おかしら@okasira7 4302023年8月9日 01:36

せっかくなので則清ネコチャンの体格差でも落書きしたので載せますね キヨミネコは160くらい、ノリムネコは180くらいをイメージしています

おかしら@okasira7 162023年8月5日 08:29
おかしら@okasira7 21962023年8月5日 08:21
おかしら@okasira7 002023年8月3日 09:10

(アッ もし拙僧のナタうさぎ則くんでしたらどうぞ……!ナタの経緯は成長前後がこんな感じで描いていましたが、あまりお気になさらず……!)

 (アッ もし拙僧のナタうさぎ則くんでしたらどうぞ……!ナタの経緯は成長前後がこんな感じで描いていましたが、あまりお気になさらず……!)
 (アッ もし拙僧のナタうさぎ則くんでしたらどうぞ……!ナタの経緯は成長前後がこんな感じで描いていましたが、あまりお気になさらず……!)
おかしら@okasira7 10342023年8月2日 19:28

かわいいバニーガールばかりのタイムラインですが突然のうさ則くん(ナタ装備)を通過させておきますね

おかしら@okasira7 4122023年7月26日 06:47

今日も暑くなりそうですね……涼むネコチャン則清をお納めください