おひるやすみngro
ファンサして-!!!!
ro
あーそれダメ
「…綺麗だね」 「本当にな。花見日和だ」 「……うん」 違うんだけどな…とは思ったけど 別に言わなくてもよかったからそのままにした。 いつかのあの日 ngro
遅刻キスの日 ngro
原稿してる ngro
ここで盛大な喧嘩をしてればよかったのに妄想 ngro
「あ、ngの匂いだ……」
roっていい匂いするな… ngro
昼休みに描いてたアイナナ感謝祭昼の部レポもどき! しきりに天が陸大好きでかわいかったしみんなでナギのモノマネすごく似てたけどとりあえず印象的なとこまとめ
ngro原稿
5/18 インテ無配漫画 遊びに来てくれてもらってくださりありがとうございました!!! ngが幼児になっちゃった ngro
世の中にはすごいメイド服もあるものだ…… ngro