あなた…
さみしいから作業中ずっとおしゃべりしててほしい…
たや
#重音テト おくち見せてテトさん (⚠️ちょっと怖いかも)
#ブルアカ ここのクソガキ度高すぎる
ここ普通にふふってなるのムカつく #重音テト
夜泣きとか言われててウケる
最近もうレイちゃんのイメージこんなんなっちゃったよ
テトさん、俺今日誕生日なんだ…