@okonogi168
#ブルアカ ここのクソガキ度高すぎる
#メダリスト 見ました 原作買おうかな
#重音テト おくち見せてテトさん (⚠️ちょっと怖いかも)
ここ普通にふふってなるのムカつく #重音テト
夜泣きとか言われててウケる
最近もうレイちゃんのイメージこんなんなっちゃったよ
テトさん、俺今日誕生日なんだ…