人懐っこい野うさぎです🐇 (しかも天然ボケ)AIイラスト投稿がメインになります 現在Vになるため牛歩で準備中!どうか仲良くして下さい😭 過去投稿や限定作品などは以下のPatoreonに掲載してますので、少しでも興味があれば覗いて見てくださいな♪🙇♀️依頼もpatronでお手頃価格で受付中です!patron:↓
フォロワー神の皆さま、おはようございます週の始まり、月曜日がやってきました!気づけば今週で5月様もおしまい……来週からは、祝日ゼロの無慈悲な6月様にバトンタッチです(がんばれ私たち)今日もゆるっと、でもしっかり今週も一緒に乗り切っていきましょ〜⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キリン装備キタちゃん
ナルガ装備のマチュニャア
島風ドゥーちゃん
ナルガ装備シュヴァルちゃん
ナルガ装備マチュ
『ワ…ワンワントレーナーさんもそろそろ休む時間だワン』
『ワンワン一緒にお散歩へ行くワン』
フォロワー神の皆様、おはようございます今日は『愛犬の日』になります個人的、ワンちゃんとの生活あるある・自分をだと思ってない・ワンちゃんの方がいいもの食べてる・寝相で足をバタバタさせてるの可愛いそれでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)皆様、良い一日を
アニメでは描写されませんでしたが、漫画のおまけページでは、あの発言を後悔している会長が描かれています寂しげな後ろ姿と垂れ下がった耳、なかなかにレアなお姿でした他にもいろいろあるので単行本おススメです( ・ㅂ・)و ̑̑
『ホースで水撒き、これぞほーすぃ(放水)だな』
『私が一生懸命お世話しますから、午後も頑張りましょうね!』
フォロワー神の皆様、おはようございます今日はナイチンゲール様の誕生日にちなみ、『看護の日』なりますナイチンゲール様=慈愛の人ってイメージだったのですが、実は、"祈り"じゃなく"数学"で絶望と戦ったガチガチの理系な方だったようですね!
キタサトちゃん
お互いに軽く身体を引き寄せている手が個人的にエモいと思います
フォロワー神の皆様、おはようございます朝からバタバタしていたら新しいローマ教皇が選出されてる!?室内や煙突の煙などの映像が映画『天使と悪魔』とそっくりでちょっとワクワクしていました世に平穏があらんことをそれでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)
バイト中のシュヴァルちゃん
バイト中のジェンティルさん
バイト中のダイヤちゃん
マックでバイトのキタちゃん
フォロワー神の皆様、こんにちは今日も勝手に語る黒うさぎ喫茶でございます本日は桜のクリームソーダをどうぞ!(∩'。•ω•)⊃作り方は、桜シロップとソーダを混ぜてアイスを添えるだけ!桜シロップは今時期なら成城などのお店で手に入るかと思います(なければアマ◯ン)
本日もお相手いただきありがとうございました休み明け初日からハードな展開でぐったりです_:('ཀ`」 ∠):明日の準備なーんもできてませんが、睡魔に抗えないので寝ます!それでは、明日もよろしくお願いいたします(*>人<)皆様、おやすみなさいませ
島風シイコさん
ぜかましノルンちゃん