04-ALICIAの脚線美が好き。 絵を描いたりしてます。 主にプレイ中のソシャゲは、ウマ娘/アズレン/ブルアカ
「「ハッピーハロウィン」」 ハロウィンっぽいアルダンとスティル #ハロウィン
「昨日は少し食べすぎてしまったかも……しれません……」 体重計に乗ったら、思いのほか数字がズレちゃったやつ 昨日のファーブルトンどころか、毎日スティトレとお菓子あーんしてるからね、しょうがないね。 #スティルインラブ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#顔だけで何リポスト来るか
スティル線画
アルダン途中
スティルインラフ
そのうちリメイクしたい #メジロアルダンはめちゃくちゃ可愛い
アルダンが可愛すぎてもうダメ 感謝してもしてもしたりないんじゃーがあまりにもお清楚かわよ
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう 中に水着って良いよね……
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 アルダンさん描いたり、うちのコ描いたり……
身体は白バニーを求めている…… お久しぶりな詩亜さんラフ
「最近暑いですね……」 暑いので競スクアルダンさんです。
もしかして:ドルオーラ
Skebリクエストより リクエストされた方のうちの子 リクエストありがとうございました!!
メジロギャルダンギャルも金ビキニも描きたかったんだよねっていう合体。
Skebリクエストよりリクエストされた方のうちの子:ユリル·シルヴィオンさんリクエストありがとうございました!!
Skebリクエストよりリクエストされた方のうちの子リクエストありがとうございました!!
メジロシスダン。
シスダン、9割方完成
Skebリクエストより、詩亜さんリクエストとブーストありがとうございました!!pixivに衣装差分があったりします……
いつぞやかで放置してたシスターアルダンを描き直し中
ハッピーバースデー!!#メジロアルダン生誕祭2025
「遅くなりましたが、受け取っていただけますか?」ソシャゲでは、まだバレンタインキャンペーンやってるからセーフよのポジティブ精神
Skebリクエストよりアチャ子×TS魔法少女なお!(スレイブ化)リクエストありがとうございました!全身見たい方はpixivで見てくださいな。