
ポケモンを久しぶりにペンとインクで描いてみた!ポケモン新作欲しい!!╰(*'︶`*)╯

@piro_321 イラストのお礼も兼ねて(。・ω・)っ 遊び心満点だよ!www

終始わちゃわちゃした結婚式2次会兼オフ会楽しかった!個人的にお絵描き伝言ゲームはこの回が特に好きです(๑′ᴗ‵๑)

カービィお絵描きした〜楽しいなぁ🍁

休憩中に描いてみた 久しぶりに描いたから体つきがおかしいよヽ(・∀・。)ノ

アナログのメイキング動画作ってみたいけどこのiPhone長時間撮れるのかも怪しい…そして編集も全て忘れた笑

虚無のイーブイ

@0920Cloud7 ミミッキュです!

昨日寝る前に描いたイーブイの練習

(ノ)'ω`(ヾ)

硬い芋けんぴでした