気ままに絵を投稿するしろくまです。ポケモンとカービィとしろくまの絵が多め。ゲームものんびり楽しんでます!pixivにイラストまとめてるのでリンクからどうぞ~
詰まった #ポケモンイラスト
#ヌオーの日 らしいので一昨年くらいのを再掲!
#2025自分が選ぶ今年の4枚 色とかテーマとか考える時に特に楽しかった作品来年も色々描きたい!
幸せなお出迎え #ポケモンイラスト
おでんを食べるしろくま #しろくま
やっと起床したしろくま #しろくま
くまポケモン #ポケモンイラスト
旅行へ行くのでワクワクしてるしろくま #しろくま
イーブイ
エアライダー楽しみ! あとはSwitch2を準備するだけだな
昼過ぎにやっと活動するしろくまを描きました。
#ポケスリ #ポケスリ2周年をいっしょに ポケスリ2周年記念のイラスト!
エアライダーがいつ発売しても良いようにSwitch2を入手しとかないとね(っ'ω`c) 何気にカービィの絵描くの久しぶりだな〜
眠たいハリマロン
#ホッキョクグマの日 #国際ホッキョクグマの日 これはしろくま
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 ポケモンならこの辺りかな 来年はもっと枚数増やしたいところ!
#新しいプロフィール画像
#ヘブバン #ヘブバンカフェ コラボカフェ行くの2回目だ 初めて間もないから話進めよ〜
#新しいプロフィール画像 #しろくま 夏っぽいのにしました
かわいいミジュマル描きたい
ヌオーとウパー