
なんてキュートな

韓国来たからアニメイト行ってスアとミジと再会するなどした🫂

こう…!お酒に弱い奴ら、こう…!伝われ

学パロ 元カノ(モブ)

yes❣️50期❣️

ティルのメンタルが落ち着くとイヴァンは幼少期の姿になり、逆にメンタルが荒れるとR6のイヴァンになるのな〜 幼少期のイヴァンは寄生虫のようであれど無害な存在で、R6のイヴァンはトラウマに近いもんな

現パロ 成長ヒョヌ

セットしてなくて髪の毛に癖ついてる時のイヴァンのファン

いいね

スアもティルもミジと仲良くするイヴァン見て危ないと思って離させたり喧嘩売ったりするの可愛い〜

最初から最後までずっとALNST尽くしの1年でした👽 良いお年を🐏<メェ~