ヤツキナツミ@natsumi_illust

良いオンナ描きます|可愛く美しく強い三拍子ガール|Girls2022掲載|@mifuneyuri キャラデザ担当|お仕事のご依頼・ご相談お気軽にどうぞ🛼 NFT▶︎@natsumi_nft

8325 フォロワー
ヤツキナツミ@natsumi_illust 10532026年6月21日 19:06

"Go Skateboarding Day " スケボーの日に合わせて描き下ろさせていただきました! 60s girl スケートボードデッキのご注文もできますのでご興味ある方はチェックしてください

"Go Skateboarding Day " スケボーの日に合わせて描き下ろさせていただきました! 60s girl スケートボードデッキのご注文もできますのでご興味ある方はチェックしてください
ヤツキナツミ@natsumi_illust 032026年6月20日 17:01

新装版きました! 準備出来たら通販開きます。 今月中には…!

新装版きました! 準備出来たら通販開きます。 今月中には…!
ヤツキナツミ@natsumi_illust 512452026年6月15日 17:19

JACKPOT SYNDROME

JACKPOT SYNDROME
ヤツキナツミ@natsumi_illust 142026年6月14日 23:15

WANTED vol.5.5 福岡盤 終了しました。 福岡の皆様にお届けできて嬉しかった! 個人的に久しぶりのグループ展で超気合い入っていたので、終わっちゃうの淋しい気持ち! 在廊は出来なかったけど、相互さんの作品とご一緒できて楽しかったです! 来てくれた皆様、運営の皆様、ありがとうございました!

WANTED vol.5.5 福岡盤 終了しました。 福岡の皆様にお届けできて嬉しかった! 個人的に久しぶりのグループ展で超気合い入っていたので、終わっちゃうの淋しい気持ち! 在廊は出来なかったけど、相互さんの作品とご一緒できて楽しかったです! 来てくれた皆様、運営の皆様、ありがとうございました!
ヤツキナツミ@natsumi_illust 142026年6月14日 12:19

惜しまれつつも最終日。 福岡の天気はどうかな?? 是非この機にギャラリーへ遊びに来てね!!

ヤツキナツミ@natsumi_illust 3102026年6月13日 14:31

WANTED5.5元気に開催中です! ヤツキの作品はこんな感じ! 洋服をドット柄にして作品を留めるピンを忍ばせるデザインにしてみたので現地で観れる人はそこも含めてご覧ください

WANTED5.5元気に開催中です! ヤツキの作品はこんな感じ! 洋服をドット柄にして作品を留めるピンを忍ばせるデザインにしてみたので現地で観れる人はそこも含めてご覧ください
ヤツキナツミ@natsumi_illust 242012026年6月2日 22:47

#ローズの日

#ローズの日
ヤツキナツミ@natsumi_illust 957102026年5月24日 20:56

#あなたの癖を詰め込んだ最高の女性を見せてください 目つきの悪い女共

ヤツキナツミ@natsumi_illust 807582026年5月5日 18:30

#ゴールデンウィークSNS展覧会2026 たまにはヒールズじゃない子たち

ヤツキナツミ@natsumi_illust 131192026年4月30日 20:53

背中に羽を

背中に羽を
ヤツキナツミ@natsumi_illust 042026年4月16日 17:29

この3つの絵、ウォーターマーク更新するのめんどくて、でも無断使用出来ないように絵の邪魔しない程度にスタンプで加工してるんす 3枚目のとか馴染ませ名人じゃね?

ヤツキナツミ@natsumi_illust 393052026年4月4日 21:26
ヤツキナツミ@natsumi_illust 8511872026年3月28日 13:38

春を纏う

春を纏う
ヤツキナツミ@natsumi_illust 161082026年3月27日 19:27

!! 縦長の絵、全部表示されると聞いてテスト。 本当なのか?私の縦長は長いぞ…?

ヤツキナツミ@natsumi_illust 022026年3月3日 19:29

REDHeelsメモ 裏の賭博ゲーム「HOUSE OF FORTUNE GAME」に強制参加させられた4人。 ゲームのルールは「殺しと薬物以外なら何をしてもOK」というルールの下ひたすら金を稼ぎ1位になれば全員分の報酬を総取り-というもの。 だけどこのゲームなんかオカシイよね。 そもそもなんで私たちなんだろう。

REDHeelsメモ 裏の賭博ゲーム「HOUSE OF FORTUNE GAME」に強制参加させられた4人。 ゲームのルールは「殺しと薬物以外なら何をしてもOK」というルールの下ひたすら金を稼ぎ1位になれば全員分の報酬を総取り-というもの。 だけどこのゲームなんかオカシイよね。 そもそもなんで私たちなんだろう。
ヤツキナツミ@natsumi_illust 17420212026年2月15日 19:02
ヤツキナツミ@natsumi_illust 422512026年2月11日 20:03