ツイマンガ
    かざあな(漫画家イラストレーター)@kazaana

    毎日漫画描けて最高だよね

    毎日漫画描けて最高だよね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042025年2月17日 23:52
    かざあな(漫画家イラストレーター)@kazaana

    毎日嫌ってくらい絵を描いてもそんなに疲れない頑丈な体に産んでもらってラッキーだよね

    毎日嫌ってくらい絵を描いてもそんなに疲れない頑丈な体に産んでもらってラッキーだよね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    122025年2月18日 01:34
    かざあな(漫画家イラストレーター)@kazaana

    観たことない想像のグーニーズ

    観たことない想像のグーニーズ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    252025年2月19日 01:04
    かざあな(漫画家イラストレーター)@kazaana

    ねむい!きょうは10pは描いたし打ち合わせもしたしネームも半分以上直したし完璧!明日は死ぬ気でペン入れ10pにネームもう半分直して仕上げも20pはやりたい。今日も限界、何に言い訳もないな!良かった!

    ねむい!きょうは10pは描いたし打ち合わせもしたしネームも半分以上直したし完璧!明日は死ぬ気でペン入れ10pにネームもう半分直して仕上げも20pはやりたい。今日も限界、何に言い訳もないな!良かった!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022025年2月19日 02:31
    かざあな(漫画家イラストレーター)@kazaana

    ねーむい

    ねーむい

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    122025年2月20日 03:03

作者のその他の人気の漫画

  • これは「わたしの家族飼育日記」の小学生の頭がおかしい女の子ルルが描いた殺人鬼や死刑囚が描いたような絵を再現するためにセリアでクレヨンと画用紙買ってきて描いたやつ

  • ナノハザード読んだら、こっちも読んでくださいねhttps://t.co/RpNBv2PioU

関連漫画

星野茂樹(『解体屋ゲン』原作者)@KowashiyaGEN
218
479
2023-12-19T00:10:55.000Z
「解体屋ゲン」の提言はこちらになります。正直、これでも少子化は防げないと思います。 #解体屋ゲン #少子化対策1「解体屋ゲン」の提言はこちらになります。正直、これでも少子化は防げないと思います。 #解体屋ゲン #少子化対策
さんりようこ@sanriyoko
11
116
2022-10-20T01:34:42.000Z
何も見ないで描くらくがき
響子さん、三鷹さん、五代くん
…にみえるかな? 1何も見ないで描くらくがき 響子さん、三鷹さん、五代くん …にみえるかな?
まがりひろあき/『えの素』アニメ完成しました!@magarihiroaki
20
48
2022-08-28T20:51:52.000Z
加山雄三さんお疲れ様でした。このネタをやりたいが為にJASRACにお金払ってもらいました。 1加山雄三さんお疲れ様でした。このネタをやりたいが為にJASRACにお金払ってもらいました。
KAZE/高橋賢治 🐦@KAZE
3
13
2022-03-09T14:33:59.000Z
息抜き。 1息抜き。
まがりひろあき/『えの素』アニメ完成しました!@magarihiroaki
28
69
2022-03-03T21:26:30.000Z
そういえば今日は雛祭りでしたね 1そういえば今日は雛祭りでしたね
KAZE/高橋賢治 🐦@KAZE
18
74
2021-05-15T13:08:46.000Z
イラレのグラデ、メッシュとか使えば複雑な設定も出来るけど、色味の使い方次第では単純なA色→B色グラデでも見栄え良くなるんですよね。

線画乗算、色はべた塗り。陰影を3種類のグラデとハイライト2色だけ載せた絵。

(原画:黒岩cookie 氏 @_KUTIKOMI_ ) 1イラレのグラデ、メッシュとか使えば複雑な設定も出来るけど、色味の使い方次第では単純なA色→B色グラデでも見栄え良くなるんですよね。 線画乗算、色はべた塗り。陰影を3種類のグラデとハイライト2色だけ載せた絵。 (原画:黒岩cookie 氏 @_KUTIKOMI_ )
田村吉康 TAMURA Yoshiyasu@FUDEGAMI
9
90
2020-10-11T22:20:48.000Z
今日もめっちゃ頑張りましたが明日ももっと頑張らないとですね☺️いやホント 1今日もめっちゃ頑張りましたが明日ももっと頑張らないとですね☺️いやホント