里🌗@sa_s_sato

    固ツイにしたハンコをズームイン?(古) 1枚目→ハーツラビュル/サバナクロー 2枚目→オクタヴィネル/スカラビア 3枚目→ポムフィオーレ/イグニハイド/ディアソムニア おまけで4枚目に転写に失敗し真っ黒だったポムフィも見てくれww #消しゴムはんこ #ツイステファンアート

    #ツイステファンアート#消しゴムはんこツイステ
    固ツイにしたハンコをズームイン?(古)

1枚目→ハーツラビュル/サバナクロー
2枚目→オクタヴィネル/スカラビア
3枚目→ポムフィオーレ/イグニハイド/ディアソムニア

おまけで4枚目に転写に失敗し真っ黒だったポムフィも見てくれww

#消しゴムはんこ
#ツイステファンアート
    固ツイにしたハンコをズームイン?(古)

1枚目→ハーツラビュル/サバナクロー
2枚目→オクタヴィネル/スカラビア
3枚目→ポムフィオーレ/イグニハイド/ディアソムニア

おまけで4枚目に転写に失敗し真っ黒だったポムフィも見てくれww

#消しゴムはんこ
#ツイステファンアート
    固ツイにしたハンコをズームイン?(古)

1枚目→ハーツラビュル/サバナクロー
2枚目→オクタヴィネル/スカラビア
3枚目→ポムフィオーレ/イグニハイド/ディアソムニア

おまけで4枚目に転写に失敗し真っ黒だったポムフィも見てくれww

#消しゴムはんこ
#ツイステファンアート
    固ツイにしたハンコをズームイン?(古)

1枚目→ハーツラビュル/サバナクロー
2枚目→オクタヴィネル/スカラビア
3枚目→ポムフィオーレ/イグニハイド/ディアソムニア

おまけで4枚目に転写に失敗し真っ黒だったポムフィも見てくれww

#消しゴムはんこ
#ツイステファンアート
    2162020年6月6日 20:08
    里🌗@sa_s_sato

    転写〜 自分の描いた下手な絵を彫ること程虚無感を感じるもんはない…どうせなら上手い絵が彫りたいわぁ?

    転写〜
自分の描いた下手な絵を彫ること程虚無感を感じるもんはない…どうせなら上手い絵が彫りたいわぁ?
    032020年6月7日 22:22
    里🌗@sa_s_sato

    同じ人間が作ったとは思えない完成度で笑ってしまうわwwww 人は成長するもんですなぁ…長くやればそれなりに上達するのだ。 ?同じ絵のハンコを同じ人間が時を経て作るとどうなるかやってみました?? ←2011年制作 2020年制作→ #美少女戦士セーラームーン #消しゴムはんこ

    #消しゴムはんこ#美少女戦士セーラームーンセーラームーン
    同じ人間が作ったとは思えない完成度で笑ってしまうわwwww
人は成長するもんですなぁ…長くやればそれなりに上達するのだ。

?同じ絵のハンコを同じ人間が時を経て作るとどうなるかやってみました??
←2011年制作     2020年制作→

#美少女戦士セーラームーン 
#消しゴムはんこ
    同じ人間が作ったとは思えない完成度で笑ってしまうわwwww
人は成長するもんですなぁ…長くやればそれなりに上達するのだ。

?同じ絵のハンコを同じ人間が時を経て作るとどうなるかやってみました??
←2011年制作     2020年制作→

#美少女戦士セーラームーン 
#消しゴムはんこ
    1382020年6月9日 15:39
    里🌗@sa_s_sato

    #マレウス推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください やっぱりマレウスverもあった? 私も行きたい…!!最推しなのでー!!!でもこんなんで通行証になるかしら?

    #マレウス推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください
    #マレウス推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください

やっぱりマレウスverもあった?
私も行きたい…!!最推しなのでー!!!でもこんなんで通行証になるかしら?
    #マレウス推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください

やっぱりマレウスverもあった?
私も行きたい…!!最推しなのでー!!!でもこんなんで通行証になるかしら?
    #マレウス推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください

やっぱりマレウスverもあった?
私も行きたい…!!最推しなのでー!!!でもこんなんで通行証になるかしら?
    5362020年6月12日 00:25
    里🌗@sa_s_sato

    単独のキャラでこんくらいなら彫れるかなー まぁリクなくてもなんか作るんだけどね…耐えねばならんからな…

    単独のキャラでこんくらいなら彫れるかなー

まぁリクなくてもなんか作るんだけどね…耐えねばならんからな…
    単独のキャラでこんくらいなら彫れるかなー

まぁリクなくてもなんか作るんだけどね…耐えねばならんからな…
    単独のキャラでこんくらいなら彫れるかなー

まぁリクなくてもなんか作るんだけどね…耐えねばならんからな…
    032020年6月20日 16:23

作者のその他の人気の漫画