絵を描く人┊イラスト&Live2Dモデラー&講師┊ ■ご依頼┊ryofuhiko@gmail.com ■skeb┊ https://t.co/9c8WZmL9gu ■Live2Dモデル┊https://t.co/D66nAXVdPF
ジークアクスのマチュ、まんまるフォルムがいいですね#GQuuuuuuX #ジークアクス
蛇×アイドル#OC
うさぎ×KAWAII#オリジナル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Happy New Year~!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚 このあたりがお気に入り
クリスマスパーティだ! #イラスト
月の開拓兎#OC
skebリクエストありがとうございました #Skeb #commissions
イラコン用のアビーちゃんでした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ボカデュオに絵師枠で参加希望です普通の頭身からデフォルメまで幅広くいけます!#VocaDuo2025参加 #VocaDuo2025チームメンバー募集
【#C105 新刊サンプル】12/29のコミックマーケット105にて頒布予定のエレン・ジョー中心のフルカラーイラスト本です。B5/16P/500円予定。東セ29a「うわばみ本舗」にてお待ちしています!委託に関しては後ほどツリーに
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
「おいしくなーれ(棒)」#ゼンゼロ #zzzero
#いいツインテールの日2024
デフォルメエレン&ライカン不備なければ冬コミに持っていきます~#ゼンゼロ #zzzero
十五夜和バニーガール(大遅刻)
白うさぎ×ヴェネツィアカーニバル#OC
【新刊サンプル】11月10日(日) #ホロクル8th 新刊「DROP ANCHOR」B5/20P/フルカラー/500円予定船長オンリーのイラスト本です通常衣装からMV衣装など色々描きました!
ホロクル新刊脱稿しました!不備がなければ船長イラスト本出ます!!!!!
ホロクルの船長本の表紙できたよ~!!#マリンのお宝
アビーちゃんPU記念再掲#FGO
船長のラム酒楽しみ~#マリンのお宝
21時から2次先行だねクマリン…!#マリンのお宝
かぼちゃ魔術師#OC #ハロウィン