アニメ描いてますが、本当はただのゲーム好きです。
はい。 あけましておめでとう。 今年もうちらの下手な習字をみてください。 #かぐや様
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
大みそかのギルティア。 #ヴィジュプリ
あけましておめでとうございます。 今年もひっそりとアニメを描いていきますよ。 #かぐや様
『すべての人類を~』を2巻まで読みましたが、確実に同じ世代でした。 面白かった~! 勢いに任せて落書きしてしまった。 アニメ化したら見たい作品です。 #mtg
タン君に教えてもらいながら塗りました。#ぺこらーと
今年の初収穫。
地面から生えた石が足りなくてアルハイゼンを育てきれない。#原神
2カット撮影終わり。OPやらないと、、、、、、。
観客動員数12億人突破予定の『かぐや様は告らせたい』は12月17日公開ですよ。#かぐや様
あと1日なのか……。 時の流れははやいもんよ。 #かぐや様
なんだか最近ずっと絵を描いてるので 身体に悪い気がしてる。 #原神
かぐや班の製作さんはガチのラガーメンだらけ。 ラグビー部作ったら業界最強なのではないかな……。 今日はそんな感じの9話です。 #かぐや様
かぐや7話まで来てしもうたか、、、、、、。 #かぐや様
きょうは3話ですね。 スタートからすでに3週間も経ってしまったとは、、、、、、。
今晩、かぐや様1話放送なので、 30分の間、ゲームで疲れた目を休めるためにも 見るべきだと思うよ。#かぐや様
今日は九話。 #かぐや様は告らせたい
くっころ系。 さあ、もう寝るかーー。
lostorage,先週からじわじわ前作キャラが出没してきました。 懐かしいですね。
見に行きたい!