絵を描いてます❗️ まだまだ未熟ですが頑張ってもっと上手く描けるように頑張ります🔥💪 ホロライブのファンアートを週2枚は描いていきたいので良ければ見ていってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) おかゆんとねねちが好きです🤗💞とわねね大好き民です🍑️️👾 #とわねね恋人始めました
ねねちゃんのミニ等身可愛い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
きったぜ(◜௰◝)
歌枠最高すぎた〜 最初ふぅ!!!って感じやったのにSecretbassからめっちゃうるってた しかも最近ずーっと海想列車聴いてたからトドメ刺された ありがとう
改めて2人ともおめでとう!!!(●'▽`●)
rkgk
→
#新しいプロフィール画像
「………///」
3年目仲良しなふたりを見守っていきますぞ*゜ #ねねアルバム #TOWART #ねねねトワワ
ちゃんとオタ活してたよ てかファミマのねねちの色合いがとわわ先輩のカラーでとうとひ( ◜ω◝ )
あと1ヶ月だ!
キスの日
選べん #我ながら天才なお顔4選
うん、妄想捗る
rkgkかまって欲しいねねね