名前は長いから(にょもけ、もにょけ、もにょもけ)からお好きに呼ぶと良いのだ   なんか色々URLが詰まってるついぷろさん(https://t.co/MOS7s0RzaS) skebさん( https://t.co/UVVwTd4CaY ) なに書いてたか忘れた欄 色塗り頑張ります ふつうにえっちな絵も描くので未成年は回れ右するのよ

7049 フォロワー

#日曜サンサンセイカさん 今日はPepper誕生日!!あのペッパー君ですね、だから弦巻コスプレのセイカさんにしようと思った次第でごぜぇます!!

#どんどん土曜日ずんだもん 今日は蒸し豆の日!!この蒸し豆はもちろん食べる方の蒸し豆!!でもずんだもんなので…

#きりたんキラキラ金曜日 今日はケロミンの日!!ケロミンってなに…って思って調べたらパペットタイプの電子楽器って知ってこんなのもあるんだなぁと一つの知見を得ました

#きりたんキラキラ金曜日 
今日はケロミンの日!!ケロミンってなに…って思って調べたらパペットタイプの電子楽器って知ってこんなのもあるんだなぁと一つの知見を得ました

#ゆぬきさんとゆかいなワンドロ テーマは「梅雨」で、キャラは「京町セイカ」を描きました。

#ずんちゃんモチモチ木曜日 今日はオムレツの日!!キレイなオムレツ作るの難しいよね

#ウナちゃんウキウキウェンズデー 今日は衣替えの日!麦茶の日!氷の日!!ウナちゃん白ワンピ着てくるっと回ってたのを思い出したので描きました、麦茶を飲め

#如月ついつい月曜日 今日はごみゼロの日・お掃除の日・掃除機の日!!すごいゴミに対して記念日を重ねてくるじゃない…

#日曜サンサンセイカさん 今日は幸福の日!!呉服の日!!そして肉の日だから美味しいものをたくさん食べてしあわせになろう!!ちなみに呉服は着物のことではなく織物単位での事だと知りました。

#どんどん土曜日ずんだもん 今日は骨盤の日!!ずんだもんのズボンもこってしてるからどれくらい腰広いんだろうね

#きりたんキラキラ金曜日 今日は背骨の日なのだ、日付は背骨が主に腰椎5個、胸椎12個、頸椎7個から構成されており、それを並べた「5127」の「1」を「/」(スラッシュ)に見立てると「5/27」となることから。 とあったのだ、すげー発想だな…って思ったのだ

#ゆぬきさんとゆかいなワンドロ 今回のワンドロのテーマは「結月ゆかり・フード」でした!

#ずんちゃんモチモチ木曜日 毎月26日は風呂の日!!そして今日は風呂カビ予防の日だとのことなのでお風呂を洗ってもらおうと思いました

#ウナちゃんウキウキウェンズデー 今日は納本制度の日!!そして広辞苑記念日!!それを見てなんか古書整理とかをふと思った次第でした

#ウナちゃんウキウキウェンズデー
今日は納本制度の日!!そして広辞苑記念日!!それを見てなんか古書整理とかをふと思った次第でした

#タコ姉ちゅわちゅわチューズデー 今日はゴルフ場記念日!!1903年に日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたそうな。イタコ姉さまはゴルフ…出来るのかね…

#タコ姉ちゅわちゅわチューズデー
今日はゴルフ場記念日!!1903年に日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたそうな。イタコ姉さまはゴルフ…出来るのかね…

#日曜サンサンセイカさん 今日は抹茶新茶の日なのだ!!セイカさん正座どれくらいしていられるんでしょうね

#どんどん土曜日ずんだもん 今日は小学校開校の日!!京都市に日本最初の近代小学校が出来たそうなのですよ、ずんだもんもがっこうにいこうねぇ

#ずんちゃんモチモチ木曜日 今日はクレープの日(毎月9・19・19日)とシュークリームの日(毎月19日)が両方揃ってるのを見てずんだ…シュークリーム…?って思って検索したら出てきたので

#タコ姉ちゅわちゅわチューズデー 今日はお茶漬けの日!!イタコ姉さまは普通に漬物でお茶漬けしてそうだなってふと思いました

#きりたんキラキラ金曜日 今日は愛犬の日!!ずんだもん人間に変身出来るなら犬にも変身出来そうだなって思った次第です。ついでにきりたんもそれっぽいの着てくだされ

#ずんちゃんモチモチ木曜日 今日はザリガニの日!!食用ガエルの為に輸入されたアメリカザリガニくんが来たという…そこから脱走されて地獄のように増えたと…

#ウナちゃんウキウキウェンズデー 今日はご当地キャラの日!!描くに当たってウナちゃん周りを調べた結果こうなりました

#ウナちゃんウキウキウェンズデー
今日はご当地キャラの日!!描くに当たってウナちゃん周りを調べた結果こうなりました

#どんどん土曜日ずんだもん 今日はココナッツの日なのだ!!ずんだもんはなんかこう…ココナッツから直接飲んでる時職人みたいな顔してそうだなって思いました

#どんどん土曜日ずんだもん
今日はココナッツの日なのだ!!ずんだもんはなんかこう…ココナッツから直接飲んでる時職人みたいな顔してそうだなって思いました