くろごろー/FF14/グングニル鯖(クロ、エレル)/ヨージンボー鯖(クロエ)/14創作するし絵描きます
クロメイ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
OC~
絵チャ〜お邪魔しました!
ヴァンプファタール様〜
いい感じか
前描いたハロウィンの時のよろずやでてきた
勇者刑に処す10話みた!!!!!!
1枚目2024年 2,3枚目2026年 並べると結構成長している気がする
春眠
「よお、生きてたか」
ヤシュトラ
VD行ってきやした
創作、名前はイオ
oc〜
「いいよ、やろう」
顔の模様ないとコレじゃない感がすごいルクロティア
久しぶりに描いた
見ていくか 銀時を
俺の銀時も見てくれ
2016年…
チョコ用まとめたーの