アニメーター イラストレーター 落描き屋 時々絵載せます。
^_^おはよう御座います^_^
^_^おはようございますⅡ^_^
^_^こんばんは^_^
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
^_^夜チワー^ - ^
^_^深夜チワー^ - ^
^_^おはよう御座います^ - ^
^_^今夜チワー^ - ^
^_^病室で ^_^私が原画描いた アニメ(杖と剣のウィストリア) が16時30分から 放送するので その時間は 点滴の時間 ずらしてくださいと 私! 見てたら どこなのと 看護師 いえ 色は 塗ってませんと と トンチンカンな 私^_^
^_^おはようございます3^_^
^_^夜中チワー^ - ^
^_^こんにちは^_^