いっぱい描きたいな。漫画データ公開→【BOOTH https://t.co/eyNtZzwelH】 Commission(一次創作のみ)→https://t.co/nwzwdj7CYc お仕事のご依頼等はこちらをご確認下さい→https://t.co/drCEE3tCq1

27217 フォロワー
ぼっちゃなゐ@automatic8 551142018年12月11日 19:01

416さん#ドルフロ

416さん#ドルフロ
ぼっちゃなゐ@automatic8 18332018年12月9日 21:06

中破絵の泣きべそが可愛すぎてもう

中破絵の泣きべそが可愛すぎてもう
ぼっちゃなゐ@automatic8 22472018年12月5日 20:59

浦波さん

浦波さん
ぼっちゃなゐ@automatic8 622132018年12月3日 22:59

しえん

しえん
ぼっちゃなゐ@automatic8 5162018年11月2日 20:07

絵柄に合わせて鉄砲もデフォルメしていきたい

絵柄に合わせて鉄砲もデフォルメしていきたい
ぼっちゃなゐ@automatic8 16322018年5月11日 20:02

うちのこ

うちのこ
ぼっちゃなゐ@automatic8 57882018年5月8日 20:43

深雪さん

深雪さん
ぼっちゃなゐ@automatic8 8192018年4月21日 19:45

何か相談?いいけれど。

何か相談?いいけれど。
ぼっちゃなゐ@automatic8 8202018年4月11日 20:32

北上さん

北上さん
ぼっちゃなゐ@automatic8 4122018年3月8日 18:12

久しぶりにアイコン描いたり

久しぶりにアイコン描いたり
ぼっちゃなゐ@automatic8 012017年8月22日 21:32

ピストンヘッドにベアリングとは…初めて知りました。

ピストンヘッドにベアリングとは…初めて知りました。
ぼっちゃなゐ@automatic8 002017年8月22日 17:27

今日のまとめウィテックピストンとメタルノズルに交換。気密は上々。セクターギアの解放側二枚をカットし、バレルに合わせて排気量を調整。百均蛇口用パッキンでガイドかさ上げ。サイクルはそのままに、初速上昇。いい感じ。(ニッ水9.6v

今日のまとめウィテックピストンとメタルノズルに交換。気密は上々。セクターギアの解放側二枚をカットし、バレルに合わせて排気量を調整。百均蛇口用パッキンでガイドかさ上げ。サイクルはそのままに、初速上昇。いい感じ。(ニッ水9.6v
今日のまとめウィテックピストンとメタルノズルに交換。気密は上々。セクターギアの解放側二枚をカットし、バレルに合わせて排気量を調整。百均蛇口用パッキンでガイドかさ上げ。サイクルはそのままに、初速上昇。いい感じ。(ニッ水9.6v
今日のまとめウィテックピストンとメタルノズルに交換。気密は上々。セクターギアの解放側二枚をカットし、バレルに合わせて排気量を調整。百均蛇口用パッキンでガイドかさ上げ。サイクルはそのままに、初速上昇。いい感じ。(ニッ水9.6v
今日のまとめウィテックピストンとメタルノズルに交換。気密は上々。セクターギアの解放側二枚をカットし、バレルに合わせて排気量を調整。百均蛇口用パッキンでガイドかさ上げ。サイクルはそのままに、初速上昇。いい感じ。(ニッ水9.6v
ぼっちゃなゐ@automatic8 5132017年3月21日 15:03

自転車乗ったり、旅に出たり、鉄砲撃ったり、お絵描きしたり。#自己紹介

自転車乗ったり、旅に出たり、鉄砲撃ったり、お絵描きしたり。#自己紹介
自転車乗ったり、旅に出たり、鉄砲撃ったり、お絵描きしたり。#自己紹介
自転車乗ったり、旅に出たり、鉄砲撃ったり、お絵描きしたり。#自己紹介
自転車乗ったり、旅に出たり、鉄砲撃ったり、お絵描きしたり。#自己紹介
ぼっちゃなゐ@automatic8 002017年3月19日 17:16

人生初ハマー。許可のもと。すぎょい!

人生初ハマー。許可のもと。すぎょい!
人生初ハマー。許可のもと。すぎょい!
ぼっちゃなゐ@automatic8 372017年3月19日 12:32

ベルト初投入っきつい〜焼け死ぬ〜っ

ベルト初投入っきつい〜焼け死ぬ〜っ
ぼっちゃなゐ@automatic8 362017年3月11日 00:54

#3月10日はさとりの日だったので描いた。

#3月10日はさとりの日だったので描いた。
ぼっちゃなゐ@automatic8 002017年3月6日 23:01

ありがとうございます!ようやくパテの跡が消えてきました〜(^^;;ここに!ここに溝とピンのモールド二つが欲しいのですっ!

 ありがとうございます!ようやくパテの跡が消えてきました〜(^^;;ここに!ここに溝とピンのモールド二つが欲しいのですっ!
ぼっちゃなゐ@automatic8 16382017年3月3日 19:59

先日のヤネックスは、ほーちゃん大活躍であった。ゲームもとても良い雰囲気だったし、また行きたいな。

先日のヤネックスは、ほーちゃん大活躍であった。ゲームもとても良い雰囲気だったし、また行きたいな。