いっぱい描きたいな。漫画データ公開→【BOOTH https://t.co/eyNtZzwelH】 Commission(一次創作のみ)→https://t.co/nwzwdj7CYc お仕事のご依頼等はこちらをご確認下さい→https://t.co/drCEE3tCq1
416さん#ドルフロ
中破絵の泣きべそが可愛すぎてもう
浦波さん
しえん
絵柄に合わせて鉄砲もデフォルメしていきたい
うちのこ
深雪さん
何か相談?いいけれど。
北上さん
久しぶりにアイコン描いたり
ピストンヘッドにベアリングとは…初めて知りました。
今日のまとめウィテックピストンとメタルノズルに交換。気密は上々。セクターギアの解放側二枚をカットし、バレルに合わせて排気量を調整。百均蛇口用パッキンでガイドかさ上げ。サイクルはそのままに、初速上昇。いい感じ。(ニッ水9.6v
自転車乗ったり、旅に出たり、鉄砲撃ったり、お絵描きしたり。#自己紹介
人生初ハマー。許可のもと。すぎょい!
ベルト初投入っきつい〜焼け死ぬ〜っ
#3月10日はさとりの日だったので描いた。
ありがとうございます!ようやくパテの跡が消えてきました〜(^^;;ここに!ここに溝とピンのモールド二つが欲しいのですっ!
先日のヤネックスは、ほーちゃん大活躍であった。ゲームもとても良い雰囲気だったし、また行きたいな。