裡沙ちゃんは人生! アナンガランガにて成人向け漫画掲載中 18歳未満はフォローしないで下さい お仕事依頼は下記までお願いします~ syouji0328@hotmail.co.jp FANBOX始めましたhttps://t.co/Iqp3FRtHVA…
ガーベラ・テトラはかわいくてえっちだよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんくらいの頭身でスパロボやりたい
こんくらいの等身でスパロボやりたい
ネクサスはデュナミストごとに違う姿になるっていう設定らしいので、Xの橘副隊長の姿として考えたジュネッスグリーン
裡沙ちゃんらくがき( ˘ω˘ )
ウルトラマンオメガ開封!最初は微妙に感じたけど今ではアーツ買うくらいには好き!目が綺麗なんだ
バーニングゴジラ買えた全ゴジラの中で一番好きなので嬉しい。やっぱ最高にかっこええんや…燃える体表と恐ろしい目つきが最高なんや…でも眼球の向きがパッケージと違う気がするね
デウロちゃんが可愛すぎたので描きました( ◠‿◠ )
暑さにヘバっちゃう薫らくがき( ˘ω˘ )
文化祭を境にやたら男子から声をかけられるようになった地味子ちゃん
「失せろ。この世界からな…」
ハサウェイ楽しみなのでギギ描きました( ◠‿◠ )
裡沙ちゃん!!!!!!!!!お誕生日!!!!!!!!!!!!おめでとうねえ!!!!!!!!!!!!! 最近暑いのでいつも通り脱いでもらったね( ◠‿◠ )
アマガミヒロインズ水着再掲( ˘ω˘ )
裡沙ちゃんの誕生日の足音がする…( ˘ω˘ )
アニメ風ガンダム描いた。バランスが難しい。 アニメガンダムは関節パーツの描写がなく、人間の手足のようにしなる身体が最高にかっこいい。あと単純に顔もいい
女戦士さんは何回描いても楽しい( ◠‿◠ )
僕も娼館マチュ描きたかったんじゃ( ˘ω˘ )
ルリナすき( ◠‿◠ )
合体攻撃の為にどうしても影が薄くなってしまうスーパーアースゲイン。大好きなんじゃ( ◠‿◠ )
ハンター生活は娯楽が少ないようで
飛び出していけ 宇宙の彼方
「10べぇ…!!!!」