裡沙ちゃんは人生! アナンガランガにて成人向け漫画掲載中 18歳未満はフォローしないで下さい お仕事依頼は下記までお願いします~ syouji0328@hotmail.co.jp FANBOX始めましたhttps://t.co/Iqp3FRtHVA…
リミッター解除や暴走や何かを引き換えにする超強化が大好きな男の子達を魅了してやまないのがEXAMシステム!!
ミルコ大好きおじさん( ˘ω˘ )
「俺はキング・オブ・ハート!! 最強の男だぁぁッッ!!!!」
シーハルクのドラマ楽しみなんじゃ!( ◠‿◠ )
「俺もこのファイトで優勝して、囚われている仲間を救うまで闘い続ける!! それまで俺は…逃げも隠れもせん!!!!」
#ロボの前にキャラがいる絵 ロボ絵の醍醐味!
「その気になれば、夢は夢で終わらないんだと!! 見せてやるんだ!! この拳でなぁッ!!!!」
よく考えなくてもレイヤーたんのボディデザイン頭おかしくて好き好き( ◠‿◠ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
定期的に伝えていきたいえっちなMS達( ◠‿◠ )
「このニムバス・シュターゼンが…EXAMの名の元に葬ってやる…!!」
買い物帰りのポーシャがめちゃくちゃ可愛かったねっていう絵
ドラゴンボールも色々描いてるんだぁよ
僕達はみなGガンダムと共に大人になったのだ
ゴッドに負けないくらいシャイニングも描いてるんだ
「橘くんごめんね、今日はチョコ用意できなかったの…だから、かわりに…」
か…上崎さんと温泉にきたぞ…!
せっかく仕事の合間が出来たのにいくら頭ひねっても一個も女の子の絵を思いつかないのでGガンばかり描いている。 Gガンを描こうと思うと脳内がガンガンに回転する
前に描いたゴッドフィンガーより少しでもかっこよくなるよう努力を重ねるのだ
最近なぜかマックスター熱がむらむらと高まってきてるので描いた!! サイクロンパンチ大好きおじさん!!
「この魂の炎、極限まで高めれば!! 倒せないものなどぉぉ…ないッッ!!!!」
スパイダーマン関連で気に入ってる絵たち!
ぼかぁスパイダーマンが好きでよかったよ…ってことでスパイディらくがき! なにかこう、まるで人生でずっと引っかかってたしこりが消えたような多幸感と満足感が胸を埋め尽くすような、観終わったあともずっと「今まで生きてきてよかった」と思っていた映画でした
ORASにとんでもないえっちなお姉さんが出てきたのでとんでもないえっちだと思いました。 浅黒い肌に黒髪に化粧に姉御キャラで最終的にいいひとになるって盛りすぎて一発で虜ですね( ◠‿◠ )
正月絵というにはあまりにも遅くなりましたが! みなさま改めてあけましておめでとうございます!👺👺👺👺👺👺