変な絵ばかり描くので 気分悪くならないように 音楽は ずっと真夜中でいいのにさんの『居眠り遠征隊』が1番好きです
『グレイくん』#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #イラスト
『落下の悪魔』#チェンソーマン #chainsawman #イラスト
『雲丹と栗』※脳内イメージ#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #イラスト
『居眠り遠征隊』※あくまで僕の脳内イメージです#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #イラスト
『mad bomber』#Eve家 #イラスト
『イケイケなメンツ』#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようの『アフロ侍』#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #イラスト
『脳天直撃』#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #イラスト
『を撃墜させてしまい何事もなかったかのようにその場を去るミラチュにら』#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #イラスト
ずとまよカード8枚目『にらちゃん(低血ボルト)』ダークだ#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #ZUTOMAYO_CARD
ずとまよカード7枚目『にらちゃん(脳裏上のクラッカー)』滲み出る圧倒的強キャラ感#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #ZUTOMAYO_CARD
ずとまよカード5枚目『にらちゃん(違う曲にしようよ)』猫中心のハウス 器はレコードデザイン#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #ZUTOMAYO_CARD
ずとまよカード4枚目『にらちゃん(残機)』後ろの目だらけくん描いてる時なんかポン・デ・リングとヒジキみたいだなぁとか思いながら描いてました。#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #ZUTOMAYO_CARD
ずとまよカード3枚目『にらちゃん(居眠り遠征隊)』デザインは高校の時から創造してた。柵の向こうの謎生物はMVのラスサビ辺りで出てくるタイプのやつ採用されたらいいな〜あ、aaa‥#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #ZUTOMAYO_CARD
コレはさすがににらちゃんも叫ぶ 遺影 遺詠 死体ずとまよカード2枚目『グレイくん(ミラーチューン)』#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #ZUTOMAYO_CARD
ずとまよカード1枚目風格が完全にラスボス『ニラちゃん(秒針を噛む)』みんな可愛く描けるの羨ましいACAねさんって可愛い系とカッコいい系どっちが好きなんだろうね#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよファンアート #ZUTOMAYO_CARD