FA #あぷのおーしー 依頼skebのみ りぷかえせてない
ツインテールと見せかけてサメに頭かじられてるミク
東方絵
#絵師100人展に出てみたい でてみたい〜
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ※本人以外の使用不可
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どっちの色味が好き? RGB CMYK
+ ⊂⊃ ∧_∧ + ( ᴗ ̫ᴗ)
みんなこのポスト見えてる〜
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす サブカル×男の子をいっぱい描いてます パステルカラーや水色が好きな方は是非見ていってください
3年前の絵とか見てモチベあげようって思ったけど、もしかしてそんなに成長してないのでは、、、?となっている
おめテトう〜
# VTuber準備中 水色系統×ショタVTuberです 4月1日始動予定 みんなぼくを推してくれると嬉しいな
#ショタ描きさんと繋がりたい 水色系統×ショタをよく描いています~ ショタを描くのが好きな友達欲しいです✩.*˚ RP巡回します