ツイマンガ
Toggle Menu
スケラッコ
@sukeracko
たまにお知らせします。 『うどんねこ まほうのことば、ミソニコミ!』 『しょうゆさしの食いしん本おかわり』2巻 発売中です。 日記→https://t.co/yrZuTHMiSV
26151 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
スケラッコ
@sukeracko
77
377
2018-01-19T18:24:04.000Z
1
おでんの思い出です。とうふや牛すじもおいしかったです。
スケラッコ
@sukeracko
31
100
2017-12-30T17:26:54.000Z
1
『趣味の製麺第7号』に漫画を2P描きました。台南の乾麺のお話です。明日、大晦日のコミケ(東5ヒ31b 私的標本)で買えるそうです!https://t.co/2C4eOaz7Mg
スケラッコ
@sukeracko
19
107
2017-12-14T21:17:23.000Z
1
いただきます幸せごはんの一コマ
スケラッコ
@sukeracko
31
106
2017-12-12T13:54:16.000Z
1
FOLK old book store @FOLKbookstore さんで『大きい犬』『盆の国』のサイン本作りました!通販もありますので是非どうぞ〜。https://t.co/8wdvO2mRby
スケラッコ
@sukeracko
312
541
2017-11-13T18:23:30.000Z
2
京都市発行の『歌舞伎入門の入門 』という冊子にマンガを描きました。はじめて歌舞伎を見にいった時のおはなしです。京都市のいろんな施設で無料配布されているそうです。リンク先のpdfデータで読むこともできます!https://t.co/LqbuvyKfta
スケラッコ
@sukeracko
116
244
2017-11-01T12:48:07.000Z
3
#犬の日 ということで、 単行本『大きい犬』どうぞよろしくお願いいたします。
スケラッコ
@sukeracko
245
631
2017-10-10T22:50:27.000Z
1
しょうゆさしの食べ物マンガ『徳島で豆天玉』 先日徳島に行ったときのお話。お店はいか十さんです。トーチweb『平太郎に怖いものはない』こちらは広島のお好み焼きのお話です。https://t.co/x6bjU6p789
スケラッコ
@sukeracko
24
81
2017-09-20T13:45:30.000Z
2
『Men's Leaf』4号に2Pマンガ書きました。京都崇仁団地にあるお店のお話。ホルモンとソースがおいしいです。
スケラッコ
@sukeracko
110
371
2017-08-28T12:20:02.000Z
1
『しょうゆさしの広島おこのみ歩き』その4 呉と広島に行ったお話です。あと2回くらい続きます。トーチweb『平太郎に怖いものはない』8話まで公開されています。https://t.co/x6bjU6p789
スケラッコ
@sukeracko
22
100
2017-08-21T20:29:32.000Z
2
トーチweb『平太郎に怖いものはない』8話公開されました。スケラッコTシャツ応募者全員プレゼントも実施中です。どうぞよろしくお願いします。https://t.co/e1hb24O45O
スケラッコ
@sukeracko
71
228
2017-08-18T22:09:41.000Z
3
トーチwebで「スケラッコTシャツ応募者全員プレゼント」企画をやって頂いています。8/31まで、是非ご応募ください〜!https://t.co/Vm1vWkKvCQ
スケラッコ
@sukeracko
16
52
2017-08-08T12:42:38.000Z
1
>RT「趣味の製麺第6号」にしょうゆさしの漫画、『製麺機 ハズ カム』4P描かせて頂きました!最近は製麺した麺を使って、ひき肉ともやしをたっぷりのせたまぜそばを作りました。
スケラッコ
@sukeracko
28
68
2017-07-24T19:03:50.000Z
1
いよいよ今週日曜日です。楽しみです〜!晴れることを願っております。 復活!錦林盆踊り大会2017 7月30日 日曜日17時より 京都市左京区 高岸南公園にて
スケラッコ
@sukeracko
90
290
2017-07-13T20:42:39.000Z
1
しょうゆさしの広島おこのみ歩き その3 尾道から呉に移動しました。トーチweb『平太郎に怖いものはない』7話まで公開中です!https://t.co/UTTJmDWonZ
スケラッコ
@sukeracko
54
144
2017-06-04T16:28:26.000Z
1
まだ先の話ですが…今年も錦林盆踊り大会開催されます! 復活!錦林盆踊り大会2017 7月30日 日曜日17時より 京都市左京区 高岸南公園にて ポスターのイラスト、デザイン担当しました。 すごく良いk雰囲気の盆踊りです。是非お越しください〜!
スケラッコ
@sukeracko
72
264
2017-05-23T23:02:08.000Z
1
しょうゆさしの広島おこのみ歩き その2 尾道は景色がすばらしかったです。トーチweb『平太郎に怖いものはない』5話まで公開中です!最新話はお好み焼き回です。https://t.co/UTTJmDWonZ
スケラッコ
@sukeracko
22
108
2017-05-18T09:49:41.000Z
1
GYOZA NO KAWA Tシャツ、UDON Tシャツ 再入荷しました。これからTシャツの時期、どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/MoyF6DK0Zp
スケラッコ
@sukeracko
15
102
2017-05-10T12:13:53.000Z
1
散歩が楽しい季節です。
スケラッコ
@sukeracko
89
260
2017-04-28T11:55:48.000Z
1
しょうゆさしの広島おこのみ歩き 先日広島に行ったときのお話です。トーチweb『平太郎に怖いものはない』4話まで公開中です!https://t.co/UTTJmDWonZ
スケラッコ
@sukeracko
27
123
2017-04-20T22:02:57.000Z
1
■中央公論新社『小説BOC』5号 好きな小説を紹介しています。イラストを添えてます!■savvy「行ける。関西の絶景」のBEST版にイラスト描きました! ■イラストは昨日食べたイノダコーヒー本店の限定ランチです。
スケラッコ
@sukeracko
15
88
2017-03-31T00:02:19.000Z
1
谷口菜津子さんとの展示、今週末4/2までです! 今日はシカクさんに行った帰り なんばの「お食事処しみず」に行きました。 おつまみもおいしいし、 食後に食べた麺類(中華そば、たぬき、にゅうめん) がじ〜んとしみました。明日で閉店というのはさみしい…
スケラッコ
@sukeracko
11
53
2017-03-25T15:34:26.000Z
1
マンガ『磯辺チクワちゃんのお話』ポポタムさんに納品しました。新学期直前、桜が咲きそうなこの時期、読んでいただきたいです。今展示中のシカクさんでも置いてもらっています。
スケラッコ
@sukeracko
41
100
2017-03-24T12:15:36.000Z
1
トーチwebでの連載『平太郎に怖いものはない』2話公開されております、どうぞよろしくお願いします!https://t.co/UTTJmDWonZ
スケラッコ
@sukeracko
148
452
2017-03-20T18:03:44.000Z
1
シカクさんの 谷口菜津子・スケラッコ2人展 始まっています。 たくさんの人にお越し頂いているようで、ありがとうございます! 新刊本の通販もしていただいております、こんなマンガや、https://t.co/HH75B1opAT
1
...
18
19
20
...
28