もしかして一番ギルティなのは事務所アイドルを満遍なくミーム汚染せしめているセクギルの方なのでは…?(毒素が強い)

    もしかして一番ギルティなのは事務所アイドルを満遍なくミーム汚染せしめているセクギルの方なのでは…?(毒素が強い)
    36832020年5月9日 17:13

    今振り返ると昨日の空耳アワーの面子が5/5ニッパチにご出演頂いてる方々で、動画との顔(表情)の落差がひどくてやばい。ニッパチ→空耳アワー→オカルトハンターホリリリスの番組編成にして精神を支離滅裂にしたい。

    今振り返ると昨日の空耳アワーの面子が5/5ニッパチにご出演頂いてる方々で、動画との顔(表情)の落差がひどくてやばい。ニッパチ→空耳アワー→オカルトハンターホリリリスの番組編成にして精神を支離滅裂にしたい。
    9242020年5月10日 15:30

    八神マキノ、堀裕子をユッコ呼びするまでに500億年かかりかねなさそうだと思った(個人の感想です)

    八神マキノ、堀裕子をユッコ呼びするまでに500億年かかりかねなさそうだと思った(個人の感想です)
    八神マキノ、堀裕子をユッコ呼びするまでに500億年かかりかねなさそうだと思った(個人の感想です)
    八神マキノ、堀裕子をユッコ呼びするまでに500億年かかりかねなさそうだと思った(個人の感想です)
    八神マキノ、堀裕子をユッコ呼びするまでに500億年かかりかねなさそうだと思った(個人の感想です)
    154041072020年5月11日 21:00

    早苗「マキノちゃんはイタズラっ子なんだからも〜〜〜」(手錠) 堀裕子「ままままったく度し難いですね〜〜!!!」(手のひらクルー) 反論したいが立証不十分なサイキックの肯定になるので身動きが取れない八神「待ちなさい!待ちなさい!!」 コード・インヴァースとモノリリス

    早苗「マキノちゃんはイタズラっ子なんだからも〜〜〜」(手錠)
堀裕子「ままままったく度し難いですね〜〜!!!」(手のひらクルー)
反論したいが立証不十分なサイキックの肯定になるので身動きが取れない八神「待ちなさい!待ちなさい!!」

コード・インヴァースとモノリリス
    3127382020年5月13日 17:19

    復唱されてたので思ったけど、ここんとこ呟いてたやつのこの辺のコマ確かレス画像あじあるな。(しょうもない)(画が勢い任せ)

    復唱されてたので思ったけど、ここんとこ呟いてたやつのこの辺のコマ確かレス画像あじあるな。(しょうもない)(画が勢い任せ)
    復唱されてたので思ったけど、ここんとこ呟いてたやつのこの辺のコマ確かレス画像あじあるな。(しょうもない)(画が勢い任せ)
    復唱されてたので思ったけど、ここんとこ呟いてたやつのこの辺のコマ確かレス画像あじあるな。(しょうもない)(画が勢い任せ)
    復唱されてたので思ったけど、ここんとこ呟いてたやつのこの辺のコマ確かレス画像あじあるな。(しょうもない)(画が勢い任せ)
    982412020年5月15日 06:38

作者のその他の人気の漫画