「異世界で 上前はねて 生きていく」コミカライズ連載中 https://t.co/eVhph23pTU ニコニコ静画→https://t.co/ffH4scjU2c pixiv⇒https://t.co/Iefqh5pmla mail → kobamiso.k@gmail.com

11009 フォロワー

ハーレイ・クインかわいいて#異世界スーサイド・スクワッド #異世界スースク #SuicideSquadISEKAI

ハーレイ・クインかわいいて#異世界スーサイド・スクワッド #異世界スースク #SuicideSquadISEKAI

冬「あんたコーヒーでいいわよね?あんまりコーヒーばっか飲んでると頭パーになるわよ」P「ちょっとまて、冬優子 …このアングル…もしかして冬優子のベストアングルなんじゃないか」冬「…手遅れね」

冬「あんたコーヒーでいいわよね?あんまりコーヒーばっか飲んでると頭パーになるわよ」P「ちょっとまて、冬優子 …このアングル…もしかして冬優子のベストアングルなんじゃないか」冬「…手遅れね」

「お帰りふゆ-、ちょっと待って」「あ~、冷たい表層の感触とともに冬独特の研ぎ澄まされ洗練された香り、その奥にある包み込まれるような重厚な質感を帯びたまるで聖母に包まれたかのような温もり、そしてこの頬にふれた途端ビロードのような-」冬優子「ふとももの感想がソムリエのソレ」