#サカバンバスピスのいる生活 を送ってます( ˙▽˙ )3│LINEスタンプ 𐰷 https://t.co/mp4f0GmFMl│Instagram 𐰷 https://t.co/kzCF6jFQON│ご連絡 𐰷 baspis.snt@gmail.com
レジンコーティング試作( ˙▽˙ )3
\𝑵𝑬𝑾グッズ/ クリアシール 大事なものやお気に入りの物にペタッと貼れる クリアシールができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!
\𝑵𝑬𝑾グッズ/ ばすぴす巾着 お菓子や小物を入れて持ち歩ける 巾着ができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!
カレンダーイラストだいぶ増えたので いずれ何かグッズにしたい気持ち( ˙▽˙ )3
1月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
( ˙▽˙ )3
柿のタルトだよ ばすぴす 季節の果物を楽しめて嬉しいね
デザフェスvol.62のおしらせ バンドモチーフのグッズに加えて 異国のばすぴすぬいが初登場 新作グッズまだまだ追加予定なので お楽しみに( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」 #デザフェス62リポスト #デザフェス62
今年の仮装は ミイラ ドラキュラ 魔法使い
\デザフェスまであと1ヶ月/ 今回のテーマはバンド バンドモチーフのグッズやフェイスタオル、 新しいお友達のぬいぐるみを販売します( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」
10月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
ばすぴすの営むピザ屋のロゴ
小籠包になりきりばすぴす 肉汁ジュワッ( ˙▽˙ )3
サカバンバスピスのいる生活を描いてます( ˙▽˙ )3 #24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
寒いけど雪が降ってなんだか嬉しいばすぴす
できた( ˙▽˙ )3
2月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
1月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG #カレンダー #壁紙
「デザフェスのスタッフTシャツ可愛い!」 というお声をたくさんいただいて嬉しかったので 今回の受注販売に追加いたしました(˶˙▽˙˶ )3
2人で飲むとちょうど良いサイズ