ばすぴす@baspis_snt

#サカバンバスピスのいる生活 を送ってます( ˙▽˙ )3│LINEスタンプ 𐰷 https://t.co/mp4f0GmFMl│Instagram 𐰷 https://t.co/kzCF6jFQON│ご連絡 𐰷 baspis.snt@gmail.com

13191 フォロワー
ばすぴす@baspis_snt 1312026年5月17日 14:25

レジンコーティング試作( ˙▽˙ )3

レジンコーティング試作( ˙▽˙ )3
ばすぴす@baspis_snt 342802026年3月30日 19:16

\𝑵𝑬𝑾グッズ/ クリアシール 大事なものやお気に入りの物にペタッと貼れる クリアシールができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!

\𝑵𝑬𝑾グッズ/ クリアシール 大事なものやお気に入りの物にペタッと貼れる クリアシールができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!
\𝑵𝑬𝑾グッズ/ クリアシール 大事なものやお気に入りの物にペタッと貼れる クリアシールができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!
\𝑵𝑬𝑾グッズ/ クリアシール 大事なものやお気に入りの物にペタッと貼れる クリアシールができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!
ばすぴす@baspis_snt 442792026年3月25日 17:01

\𝑵𝑬𝑾グッズ/ ばすぴす巾着 お菓子や小物を入れて持ち歩ける 巾着ができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!

\𝑵𝑬𝑾グッズ/ ばすぴす巾着 お菓子や小物を入れて持ち歩ける 巾着ができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!
\𝑵𝑬𝑾グッズ/ ばすぴす巾着 お菓子や小物を入れて持ち歩ける 巾着ができました( ˙▽˙ )3 4月から始まる個展にて販売します!
ばすぴす@baspis_snt 634832026年2月2日 14:24

カレンダーイラストだいぶ増えたので いずれ何かグッズにしたい気持ち( ˙▽˙ )3

カレンダーイラストだいぶ増えたので いずれ何かグッズにしたい気持ち( ˙▽˙ )3
カレンダーイラストだいぶ増えたので いずれ何かグッズにしたい気持ち( ˙▽˙ )3
カレンダーイラストだいぶ増えたので いずれ何かグッズにしたい気持ち( ˙▽˙ )3
カレンダーイラストだいぶ増えたので いずれ何かグッズにしたい気持ち( ˙▽˙ )3
ばすぴす@baspis_snt 986122026年1月6日 20:55

1月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG

1月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
1月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
ばすぴす@baspis_snt 353812025年12月26日 13:16

( ˙▽˙ )3

( ˙▽˙ )3
ばすぴす@baspis_snt 262832025年12月11日 14:20

柿のタルトだよ ばすぴす 季節の果物を楽しめて嬉しいね

柿のタルトだよ ばすぴす 季節の果物を楽しめて嬉しいね
ばすぴす@baspis_snt 533122025年11月2日 13:05

デザフェスvol.62のおしらせ バンドモチーフのグッズに加えて 異国のばすぴすぬいが初登場 新作グッズまだまだ追加予定なので お楽しみに( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」 #デザフェス62リポスト #デザフェス62

デザフェスvol.62のおしらせ バンドモチーフのグッズに加えて 異国のばすぴすぬいが初登場 新作グッズまだまだ追加予定なので お楽しみに( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」 #デザフェス62リポスト #デザフェス62
デザフェスvol.62のおしらせ バンドモチーフのグッズに加えて 異国のばすぴすぬいが初登場 新作グッズまだまだ追加予定なので お楽しみに( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」 #デザフェス62リポスト #デザフェス62
デザフェスvol.62のおしらせ バンドモチーフのグッズに加えて 異国のばすぴすぬいが初登場 新作グッズまだまだ追加予定なので お楽しみに( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」 #デザフェス62リポスト #デザフェス62
デザフェスvol.62のおしらせ バンドモチーフのグッズに加えて 異国のばすぴすぬいが初登場 新作グッズまだまだ追加予定なので お楽しみに( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」 #デザフェス62リポスト #デザフェス62
ばすぴす@baspis_snt 81542025年10月31日 23:02

今年の仮装は ミイラ ドラキュラ 魔法使い

今年の仮装は ミイラ ドラキュラ 魔法使い
ばすぴす@baspis_snt 554592025年10月16日 20:45

\デザフェスまであと1ヶ月/ 今回のテーマはバンド バンドモチーフのグッズやフェイスタオル、 新しいお友達のぬいぐるみを販売します( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」

\デザフェスまであと1ヶ月/ 今回のテーマはバンド バンドモチーフのグッズやフェイスタオル、 新しいお友達のぬいぐるみを販売します( ˙▽˙ )3 西館4階 N-131 11/16(日)のみ 出展名「サカバンバスピスのいる生活」
ばすぴす@baspis_snt 15111472025年10月2日 19:11

10月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG

10月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
10月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
ばすぴす@baspis_snt 868232025年9月30日 16:38

ばすぴすの営むピザ屋のロゴ

ばすぴすの営むピザ屋のロゴ
ばすぴす@baspis_snt 625752025年8月20日 11:01

小籠包になりきりばすぴす 肉汁ジュワッ( ˙▽˙ )3

小籠包になりきりばすぴす 肉汁ジュワッ( ˙▽˙ )3
ばすぴす@baspis_snt 835542025年6月8日 21:36

サカバンバスピスのいる生活を描いてます( ˙▽˙ )3 #24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ

サカバンバスピスのいる生活を描いてます( ˙▽˙ )3 #24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
サカバンバスピスのいる生活を描いてます( ˙▽˙ )3 #24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
サカバンバスピスのいる生活を描いてます( ˙▽˙ )3 #24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
サカバンバスピスのいる生活を描いてます( ˙▽˙ )3 #24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
ばすぴす@baspis_snt 10810262025年3月4日 23:49

寒いけど雪が降ってなんだか嬉しいばすぴす

寒いけど雪が降ってなんだか嬉しいばすぴす
ばすぴす@baspis_snt 343712025年2月18日 14:34

できた( ˙▽˙ )3

できた( ˙▽˙ )3
ばすぴす@baspis_snt 1046922025年2月1日 21:04

2月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG

2月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
2月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG
ばすぴす@baspis_snt 724472025年1月3日 11:20

1月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG #カレンダー #壁紙

1月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG #カレンダー #壁紙
1月のカレンダーを作りました( ˙▽˙ )3 スマホのロック画面や壁紙に お使いくださいませ トリミング OK 商用利用 二次配布 悪用 NG #カレンダー #壁紙
ばすぴす@baspis_snt 201492024年12月20日 17:49

「デザフェスのスタッフTシャツ可愛い!」 というお声をたくさんいただいて嬉しかったので 今回の受注販売に追加いたしました(˶˙▽˙˶ )3

「デザフェスのスタッフTシャツ可愛い!」 というお声をたくさんいただいて嬉しかったので 今回の受注販売に追加いたしました(˶˙▽˙˶ )3
「デザフェスのスタッフTシャツ可愛い!」 というお声をたくさんいただいて嬉しかったので 今回の受注販売に追加いたしました(˶˙▽˙˶ )3
ばすぴす@baspis_snt 202862024年11月23日 12:45

2人で飲むとちょうど良いサイズ

2人で飲むとちょうど良いサイズ