アニメの仕事をやっております。「飛べ!イサミ」「地球防衛家族」「ドリー厶ハンター麗夢」「ポケモン(劇場版・サン&ムーン)」「ミスター味っ子」等々。 配偶者 小川みずえ。PN「芝久 保」他。
左の方は完成セル画のスキャンを最近HDの奥底で発見しましたので貼っておきます(^^ゞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
純子の方はAmazonでとんでもない額だったので諦めました。なお絵は表紙だけで本文にはありません。 添付はPCの奥から最近発掘された当時のデータです(^^ゞ
#プリキュアだと思う画像を貼る
6月10日が「夢の日」なのは出来過ぎ感ありまくりですが、41年前の本日1作目がこの世に出ました。
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い 本日は記念日なのでコレも⋯
それでは⋯
#アニメ詳しくない人が嘘だと思うけど本当のこと挙げてけ 「ドラゴンクエスト・アベル伝説」に出てくる武器防具の露店では「ドリームハンター麗夢」の剣や装備品を売っている(^_^;)
遅くなって申し訳ありません、正解を発表します。 前回回答して下さった方の画像をお借りして上の方青く塗られた人物、左からロボットカーニバル北久保パートのやよいと三吉、プロジェクトA子のB子の父、ドリームハンター麗夢の死神博士となります。
実は微塵程には考えました⋯(^^ゞ 右下に躊躇のあとが⋯(^_^;)
#ミサイルってこれだよね
#くそ寒いので水着を貼る
可愛いので描きたいと思ってたところに池端さんからお話しを頂いて「ラッキー」と思ったら既に最終回だった。もうちょっと描きたかった⋯(^_^;)
#パンの日 ⋯につき定例の再掲(^^ゞ
#パンダで暮らす人々だと思うもの
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
#後一枚で揃うのに違うカードが来た時
探したけど、アッカンベーの絵しか無かったです(^^ゞ
#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
#わんにゃんの日
#メガネの日
残念ながらセルが残って無いので、LDの中ジャケット原画でご勘弁を(^_^;)
#みなさん30年前の今頃はどんな絵描いてましたか 新しいオープニングの頃かな?
ミスター味っ子の垂れ目さんと、この犬も入れて欲しい…(^_^;)