クズべ|絵垢▷@sugukaeru_
の𝑲𝑰𝑺𝑺を載せます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5/5のアワシンで出す予定のアクキーです
9章ありがとう……
これは描き切れなかった
練習
と
ありがとうーーーー
エイプリルフール
ユーリ……
絵チャで描いた #Limbus_Company
練習 #Limbus_Company
1人絵チャ練習
演奏シーンが好きです、、!!
こんな絵を描いてる人です(居なさ過ぎたので自己紹介)
うるさいんだって、心臓 #ぼっち·ざ·ろっく
なんとなく廣井を見てほしいので載せておきます………………………………
#これを見た人はだまって去年の12月の画像をはる ぼっちがロック………………………………
廣井ーーーーーーーー(定期的な発作)
5/28開催、結束ロック!2で頒布する再録+描き下ろしイラスト本の表紙です!! リプツリーにアンケートを載せておくのでよければ投票お願いします〜!
すきなやつ
廣井見て落ち着こう世界
あ!!あとこれみてください!!結束バンドさんのSTARRY初ライブの時、2曲目の「あのバンド」冒頭アドリブギターソロのひとりちゃんのお写真です!!後日写真販売が行われて即買いしましたよね!