古関ウイちゃんが好き📕 misskey▶︎https://t.co/dVn6Bb30ly
水彩で描いたウイちゃんとミヨちゃん、スキャンしたやつもきれいなので載せておきます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
◎貴方のサークル「sugar coat:」は、土曜日 東地区 東1ホール ウ50b に配置されました C108スペースいただけました! ウイちゃんとホテルデート本、余裕があればグッズセットなど予定してます!よろしくお願いします
下書きできた
ロリミヨ…?
メイドの日なのでメイドウイ(再掲)
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう 水着ウイ三選
初々しいウイ…(再掲)
朝の身支度ウイ(再掲)
ちょっといい紙を買ったので落描き
透明水彩でウイちゃん
お出かけ楽しかったねウイちゃん
夏コミC108申し込みしました! 受かればウイちゃんの漫画とグッズセットの予定です〜 (奇跡が起こればミヨ本もあるかもです)
ローソンウイちゃん眼鏡差分です
先生、この後…どうしますか?
べっ甲のフレームがうまく描けたしお顔がかわいいのでアップでも見てください
ミヨちゃん眼鏡似合いそう
あとで消すけど左調整前、右調整後 これはこれで柔らかくていいんだけど、服部分も赤系になっててメリハリないから服部分だけ色調補正とトーンカーブあとからいじった
#2025自分が選ぶ今年の4枚 自分が好きだった4枚!
今日無事に入稿できたので新刊出ます〜!! サンプルと通販ページは引用にありますのでよろしくお願いします
ウイのブラ事情(再掲)
冬コミ新刊の表紙絵〜ウイ本です
昨日はメガネの日だったらしいね…
描き込む前もぜひ見て…