疥癬症のチコリータ 何かあればDMまでどうぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お題に忠実に表情歪ませなかった俺を褒めてくれ
こちらも依頼、ありがとうございました!
OC③
OC②
OC
俺がどれだけブルアカを知らないかと言うと 初めて描いたブルアカの絵がこれ
触手ふぉるて
しゃーねーな
飽きてしもた
iPad見てたらなんか記憶にない描きかけの絵があった
あかん2時や、寝るわ
███
選ばれたのはカッティスでしたとさ
敗北の絶傑