絵描きです。衣装デザインなども。5月以降のご依頼受付中。ツイフィをご確認ください→https://t.co/QC0VbIyqT5 プロセカベリチョコ衣装デザイン。 アイナナ、ボカロ。ARPレイジ担サブメンバー。ジャンルによって垢分けしていないので一次二次も雑多です。 ■Mail:azakapem@gmail.com

1860 フォロワー
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 472023年8月17日 20:42

◇固定用絵描きです。衣装デザインもします。・プロセカ衣装デザイン スイーツ衣装・雪ミク2023衣装デザイン最終候補・雪ミク2024衣装デザイン最終候補・ピアプロ赤い羽根コラボ 札幌市共同募金委員会賞連絡はメール(azakapem☆ ☆→@)やDMでお願いいたします。

アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 012023年8月16日 11:27

ポーズ練習2ざっつ雑だけど、このくらいの勢いで描けると気持ちいい

アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 182023年8月1日 18:50

2枚のイラストが「初音ミク16周年賞」を受賞しておりました! 画集に掲載していただけるとのことでうれしいです!! #初音ミク #miku16th

アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 002023年6月6日 19:44

WIP

WIP
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 002023年5月7日 12:02

#Storyteller ツアーお疲れさまでした! 全身ビリビリくる曲から染みわたるバラードまで最高を更新したライブでした! 特にsennseitoseitoから夕立のリボンまでの3曲は永遠にループしていたいくらい圧倒された時間でした。 もうすでに次のライブツアーが待ち遠しいので、早く予定をください…

アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 34682023年4月9日 23:39

3番ちゃんに食べられちゃう~!雪ミク投票は11日までです。投票はこちら #雪ミク2024 #snowmiku2024

3番ちゃんに食べられちゃう~!雪ミク投票は11日までです。投票はこちら   #雪ミク2024 #snowmiku2024
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 8322023年4月6日 09:51

3番お米ちゃんです!よろしくお願いします~!#雪ミク2024 #snowmiku2024

3番お米ちゃんです!よろしくお願いします~!#雪ミク2024 #snowmiku2024
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 2087252023年4月2日 23:06

3番 お米ちゃんをよろしくお願いします#雪ミク2024 #snowmiku2024

3番 お米ちゃんをよろしくお願いします#雪ミク2024 #snowmiku2024
3番 お米ちゃんをよろしくお願いします#雪ミク2024 #snowmiku2024
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 813262023年2月17日 21:09

KAITO兄さんおめでとうございます!今年もたくさん歌を歌ってください…!(過去絵で申し訳ないけど、どれも気合入れて描いたのでっ…)#KAITOお誕生会2023 #KAITO誕生祭2023 #KAITO17th

KAITO兄さんおめでとうございます!今年もたくさん歌を歌ってください…!(過去絵で申し訳ないけど、どれも気合入れて描いたのでっ…)#KAITOお誕生会2023 #KAITO誕生祭2023 #KAITO17th
KAITO兄さんおめでとうございます!今年もたくさん歌を歌ってください…!(過去絵で申し訳ないけど、どれも気合入れて描いたのでっ…)#KAITOお誕生会2023 #KAITO誕生祭2023 #KAITO17th
KAITO兄さんおめでとうございます!今年もたくさん歌を歌ってください…!(過去絵で申し訳ないけど、どれも気合入れて描いたのでっ…)#KAITOお誕生会2023 #KAITO誕生祭2023 #KAITO17th
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 002023年2月3日 15:52

北海道行けなくて切ないから、秋葉原で雪ミクさんとKAITO兄さん撮ってきた。(撮影OKでした)

北海道行けなくて切ないから、秋葉原で雪ミクさんとKAITO兄さん撮ってきた。(撮影OKでした)
北海道行けなくて切ないから、秋葉原で雪ミクさんとKAITO兄さん撮ってきた。(撮影OKでした)
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 012023年1月16日 20:49

ARPレイジらくがき

ARPレイジらくがき
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 13372023年1月15日 11:47

こちらでも。昨日の びあら上映会inアスパラ部屋 で、お友達のコースター企画に参加させていただきました!グッズになると嬉しいな~。

アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 002022年12月24日 14:35

レイジ担でクリパ!

レイジ担でクリパ!
レイジ担でクリパ!
レイジ担でクリパ!
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 2252022年11月20日 10:33

めろくるさんの動画で使用していただいたイラストはこちらです!2枚目!

めろくるさんの動画で使用していただいたイラストはこちらです!2枚目!
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 092022年10月30日 08:16

当初の目的は、ちょっと早いニーナの誕生日を祝う会でした

当初の目的は、ちょっと早いニーナの誕生日を祝う会でした
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 112022年10月18日 18:30

斗真くんを描いてみたけど、まだ特徴がつかめていない~

斗真くんを描いてみたけど、まだ特徴がつかめていない~
アザカ 雪ミク最終候補3番🍚@a_z_a_k_a 002022年9月27日 14:55

昼にはエッグスンシングスに挑み、山下公園へ。どんぐりがたくさん落ちてた。案の定レベクロベンチでARSさんにお会いしたりして。夜もレイジ会でたくさん話してきた。ありがとうありがとう

昼にはエッグスンシングスに挑み、山下公園へ。どんぐりがたくさん落ちてた。案の定レベクロベンチでARSさんにお会いしたりして。夜もレイジ会でたくさん話してきた。ありがとうありがとう
昼にはエッグスンシングスに挑み、山下公園へ。どんぐりがたくさん落ちてた。案の定レベクロベンチでARSさんにお会いしたりして。夜もレイジ会でたくさん話してきた。ありがとうありがとう