絵描きです。衣装デザインなども。5月以降のご依頼受付中。ツイフィをご確認ください→https://t.co/QC0VbIyqT5 プロセカベリチョコ衣装デザイン。 アイナナ、ボカロ。ARPレイジ担サブメンバー。ジャンルによって垢分けしていないので一次二次も雑多です。 ■Mail:azakapem@gmail.com
◇固定用絵描きです。衣装デザインもします。・プロセカ衣装デザイン スイーツ衣装・雪ミク2023衣装デザイン最終候補・雪ミク2024衣装デザイン最終候補・ピアプロ赤い羽根コラボ 札幌市共同募金委員会賞連絡はメール(azakapem☆ ☆→@)やDMでお願いいたします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ポーズ練習2ざっつ雑だけど、このくらいの勢いで描けると気持ちいい
ポーズ練習~
レイジのらくがきをがしがし描いてた。スッキリ
2枚のイラストが「初音ミク16周年賞」を受賞しておりました! 画集に掲載していただけるとのことでうれしいです!! #初音ミク #miku16th
WIP
WIP (今日初めてWIPが作業途中だという意味だと知った)
#Storyteller ツアーお疲れさまでした! 全身ビリビリくる曲から染みわたるバラードまで最高を更新したライブでした! 特にsennseitoseitoから夕立のリボンまでの3曲は永遠にループしていたいくらい圧倒された時間でした。 もうすでに次のライブツアーが待ち遠しいので、早く予定をください…
3番ちゃんに食べられちゃう~!雪ミク投票は11日までです。投票はこちら #雪ミク2024 #snowmiku2024
3番お米ちゃんです!よろしくお願いします~!#雪ミク2024 #snowmiku2024
3番 お米ちゃんをよろしくお願いします#雪ミク2024 #snowmiku2024
KAITO兄さんおめでとうございます!今年もたくさん歌を歌ってください…!(過去絵で申し訳ないけど、どれも気合入れて描いたのでっ…)#KAITOお誕生会2023 #KAITO誕生祭2023 #KAITO17th
北海道行けなくて切ないから、秋葉原で雪ミクさんとKAITO兄さん撮ってきた。(撮影OKでした)
ARPレイジらくがき
こちらでも。昨日の びあら上映会inアスパラ部屋 で、お友達のコースター企画に参加させていただきました!グッズになると嬉しいな~。
はい来た!
レイジ担でクリパ!
めろくるさんの動画で使用していただいたイラストはこちらです!2枚目!
当初の目的は、ちょっと早いニーナの誕生日を祝う会でした
斗真くんを描いてみたけど、まだ特徴がつかめていない~
昼にはエッグスンシングスに挑み、山下公園へ。どんぐりがたくさん落ちてた。案の定レベクロベンチでARSさんにお会いしたりして。夜もレイジ会でたくさん話してきた。ありがとうありがとう