maneuver
オレオさんのタイピング事情
イカちゃん!!実はずっと描きたかった
合間ドローイング
分隊長……おしゃべりに興が乗ると舌出しっぱなしになって滑舌悪くなるから今日も冗談ド滑りしてる…… / 色々設定を練ってます
マイ誕生日だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
らくがき
陽気
巴蛾隊のみなさん(二名)の扉絵っぽいものっていうか扉絵です!!
まだまだ寒いですね(厚着させたかった
おすましクールなフラニーちゃん #絵フラニー
気分4
応援ツインテちゃん