分隊長……おしゃべりに興が乗ると舌出しっぱなしになって滑舌悪くなるから今日も冗談ド滑りしてる…… / 色々設定を練ってます
巴蛾隊のみなさん(二名)の扉絵っぽいものっていうか扉絵です!!
お耳
マイ誕生日だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
えっちめなやつ(Brother複合機の諸々でスキャン出来るようにするまで1時間使った…)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
オレオさんのタイピング事情
イカちゃん!!実はずっと描きたかった
合間ドローイング
らくがき
maneuver
陽気
まだまだ寒いですね(厚着させたかった
おすましクールなフラニーちゃん #絵フラニー
気分4
応援ツインテちゃん