趣味の絵描きアカ。タブレット画面故障により休止の危機に瀕するもフォロワーさまのお知恵でギリ復活できました。 お絵かきスキルLevel4(5年目?) ぬこ様の下僕Level1(1年目) これからも可愛がってやってくださいね。 pixiv https://t.co/ksaDsqOlko
息抜きの習作 今夜はここまで。 おやすみなさい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
次のも始めてる。 でも今夜はここまで。 おやすみなさい
習作 ガイノイド 終わり #絵が好みって人にフォローされたい
久々に集中出来てると感じます 浮き沈みはあるし、キッカケはストレスからだったけど描いてて楽しいのは幸せ
足りなかったのは影だったか 絵を描き始めた頃の理想に一歩近づけた気がする
つづき 習作の方です
習作も同時に続けてます
習作 The Silver Imperial Guard
あと少し
慣れてきた
習作のお題は The Silver Imperial Guard 同じキャラ属性でポーズを色々描いて練習してみる。 チームにするならルックスは変えるかも
田植え終了からの 習作仕上げを ペタリ
グリザイユ下地 ibisPaint X 鉛筆(グラファイト)
帰宅前の車内でグリザイユの準備 帰ろっと
朝一に車の中で進行
夜中に習作
習作完成
楽描きは捗る そして楽しい
そして、また脱線する
台風来てますね 皆様ご安全に
仕上げに入ります
ボツ案 闇堕ちアニカ
アニカ wip 最近は蘊蓄を考えるのが楽しい
アニカ 案③ これで行こうかな