冬コミで配布する色紙です。とりあえず2枚だけの予定。大サイズの結構大きい色紙です!
夏コミおしながきです~!よろしくお願いします。
色紙は2枚ということで。ビカラとニーアです。当日スペースに飾っておくので見て頂けると嬉しいです〜。
お品書きも。明日よろしくお願いします?