ツイマンガ
Toggle Menu
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
FF14/Gaia/Fenrir 艦これ/大湊警備府 たまに絵を描いたりします
2264 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
57
79
2026-06-05T18:42:03.000Z
1
6/28開催のフリートドック改、配置が出ました。 さむ陣地は【灯台-20】、会場入って真っ直ぐ行って右です。中央通路沿い! 去年の金沢で先行版を出した本の完全版を頒布予定です。 どうぞよろしくお願いします。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
78
314
2026-04-30T17:47:12.000Z
4
#今月描いた絵を晒そう あまり原稿の足しになる絵を描いたとは言えない。進捗まずいです。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
68
218
2026-01-31T09:35:22.000Z
4
ひと月で4枚以上描くとかいうありえん快挙 2026年いくぜいくぜいくぜ~~~~~!! #今月描いた絵を晒そう
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
26
51
2026-01-20T21:52:15.000Z
1
➡️
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
328
1203
2026-01-02T09:18:29.000Z
1
🌅🎍🍶
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
2
4
2025-09-14T11:38:46.000Z
1
同人Newbieは0ビンゴでした。 /の列がスーパーマルチプレイヤーにしか許されないビンゴで笑う。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
2
2
2025-09-02T21:00:50.000Z
4
25艦隊金沢戦利品その2 神戸で買い逃した本もたくさん手に入れられて、大満足の即売会になりました。 新刊バトルしてくださった方々、差し入れくださった方々、お気遣いありがとうございました。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
78
202
2025-06-29T13:13:20.000Z
4
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 神戸の本がほぼ描き下ろしで史上最高に描いた気がするし、フル艤装絵もぼちぼち復活、あとは漫画の模写とか新しいこともした。 DtDL寄稿の絵は本当は去年の絵だけど、掲載許可が出たのが今年だしせっかくなので。 下半期もぼちぼち概念現像していきたいですね。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
44
116
2025-06-06T22:38:47.000Z
1
表情わからん
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
47
77
2025-06-02T17:50:37.000Z
4
本文サンプル。 由良分遣隊20+2名のサービスドレスイラストを収録し、既刊『FLEET GIRLS TECHNICAL ORDER Vol.1』のボーナストラックのような内容になっています。 全編ほぼ描き下ろし! オマケにちょっとだけ設定資料的なページもあります。 (2/3)
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
315
772
2025-05-25T11:49:29.000Z
1
存在しない艦これ漫画の1ページ https://t.co/Z662G2SjVm
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
0
20
2025-01-27T21:57:18.000Z
1
今日は仕事早く上がったので1500円の本買うついでにタダでガンダム観てきた パンフ豪華版売り切れてた(D敗北)
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
27
127
2025-01-14T20:45:52.000Z
1
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
3
19
2025-01-13T20:35:23.000Z
2
今日の戦利品と奇しくも今日別方面から届いた待望の御本です。今夜は寝られないぜ。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
67
195
2024-12-30T18:49:27.000Z
4
#2024年自分が選ぶ今年下半期の4枚 ベストオブベストは艦娘×背景合同に寄稿したヤツなんですが掲載可能期限がまだ。是非本を買って欲しい。 サービスドレスガールズを描いたりJKで遊んだり(語弊のある表現)してたので艤装を全然描いてないです。 来年はモリモリ艤装描いて本出したいですね。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
29
92
2024-12-18T20:37:42.000Z
1
燃費:極悪
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
131
497
2024-12-15T16:43:56.000Z
1
誰だよ194cmとか言ったの
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
50
125
2024-12-01T23:37:08.000Z
1
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
55
130
2024-12-01T21:57:39.000Z
3
👓
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
6
17
2024-11-19T19:48:27.000Z
1
艦隊名古屋6戦利品 他にもいくつかお菓子など貰ってしまいました。帰路で美味しくいただきました!ありがとうございました。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
2
15
2024-11-18T17:59:42.000Z
2
艦隊名古屋6備忘録。 初めての同人誌即売会一般参加でした。 サークル参加→一般参加のパターン。 忘れないうちにぼちぼち書いていきます。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
48
147
2024-10-30T23:47:18.000Z
4
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
1
11
2024-08-14T19:35:11.000Z
1
夏コミの戦利品(?)が到着しました。 概念の新刊、お金払うので残部と一緒に送ってください!ってお願いしたら残部は無いし本は献本でいいからお前が本を出すんやでされるしもうめちゃくちゃ。ありがとうございます。 それからPot*deさん、名刺ありがとうございます!本人居なくてすみません。
さむさら@6/28 FD改【灯台-20】
@samusara1024
83
214
2024-07-16T19:38:01.000Z
1
改めて艦隊金沢お疲れ様でした。 お陰様で新刊は会場分通販分合わせて全数完売しました。お手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました。 委託分は増刷対応中なので、近日中に予約再開できると思います。今しばらくお待ちください。 当日配ったペーパーを公開しておきます。(1/2)
1
2