国外へ追放された会社のボトムズ。ガルパンGJ部みでしSB69まぞくがしゅき!動画工房アニメだいしゅき!!/私生活落ち着いてから一本漫画描き上げるのを目標に!/無償リク絵&えっちリク絵は無理ですさーせん!
久々にiPad miniでお絵描きした気がする
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
出社前にアクア様描こうとしたもののもう出社なのでここまでに致しとうござりまする
帰ったらイヌ子塗ろうとか思いつつ色々描き直したくなってそう
暑い日が続くのでみでしの小紅ちゃん描きました
SB69ましゅまいれっしゅのマシマヒメコちゃん描きました ヒメコちゃんはほわんちゃんと末永くお幸せになっていただきたい
GJ部のタマかきもうした!GJ部。
このすばのめぐみん描きました いい匂いのするめぐみんが描けるようになりたい…!
週末に塗ります 最近全然小紅ちゃん描いてなかった!
Aチャンネルのユー子ちゃん描きもうした 黒田先生の描く娘は紙面からいい匂いがするからしゅき!
このすばのゆんゆん描きもうした 今更ながら紅伝説見ました!
帰ったら塗ります GJ部放映から8年て
SB69のルフユちゃん!!!しゅき!!!!!
そういえばめぐみんの皮が届いてました 俺紅魔族だったかもしれない
サターニャちゃん描きもうした 寝起きのおさげを下ろした髪型もすきすき! #ガヴリールドロップアート
みでしの小紅ちゃん描きました えっちかわいい小紅ちゃんが描けるよう今年も精進したいところ!
サモンナイト3のアリーゼちゃん描き申した 俺もこんな娘にお説教されたい!
SB69のモアちゃん描きました 今年も何卒よろしくおねがいします!
モアちゃん明日の出社前には仕上げたいところ!
まほろさん描きもうした 多分来年もアイコンまほろさんのままだと思います
ルフユちゃん描きました 年明けにもまた描きたいところ!
おちフルの梶野穂歩さん描きました マネージャーも十二分にすけべな作品だぁ
おちフルのはゆちゃん描きました メイド服がすけべかわいすぎる
アティ先生描きました なんか色々あってアティ先生におっぱお押し付けて貰える機会ができないかな
GJ部の森さん描きました GJ部