人型ニコ様、ごきげんようとか言いそうなのに…
#今月描いた絵を晒そう いっぱい描いた
💙🧸の擬人化、デフォ絵のデザインの方が気に入りすぎてこれも没にしちゃった
@yaimosura ありがとすわ🌱
「あなた次第ですしね」の死die death死ねの部分
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
大福と悟くん
お近づきの印🎀
キティちゃんとみっちゃん🍿
がんばれ、けーくん! ※流血
マイルスとパヴィトルくんの何気ない雑談をずっと聞いてたい
ハミクマとデスブリンガーなかよし
ゴッサムの友好都市でお仕事頑張ってるバットマン(スタチュー)
それいけドッピオ君
できたてのポップコーンはいかが?
ヴィルケイかもしれない?♦️