個人的なイメージ
朝からちょっとだけおえかき
進捗載せ過ぎな自覚はちゃんとあるんすけど白ウル描くの楽しすぎて…たのしい…たのしい…
儚い系もいけます🐺
大福と悟くん
人型ニコ様、ごきげんようとか言いそうなのに…
お近づきの印🎀
キティちゃんとみっちゃん🍿
がんばれ、けーくん! ※流血
マイルスとパヴィトルくんの何気ない雑談をずっと聞いてたい
ハミクマとデスブリンガーなかよし
ゴッサムの友好都市でお仕事頑張ってるバットマン(スタチュー)
それいけドッピオ君
できたてのポップコーンはいかが?
ヴィルケイかもしれない?♦️