9月の家宝はトッティちゃんとゲルゲちゃんが仲良くおでかけする話が出ると思います。画像は虫除けスプレーをかけてもらってるゲルゲ
9月、こういうダイカットのポストカード作りたい。おっきめのやつ。
目次ができた
9/17の新刊サンプルになります。よろしくおねがいします。 ↓ピクシブは長めのサンプルがあります。 https://t.co/1hxkxODrCr
今日仕事になってしまってポスターを描く時間がなくてもう家でなきゃいけなくて既存絵でどうにかしようと思ってるけど頭が一切働かない。これにするなら前のポスター刷ったほうがいいかもしんない
まねっこ
とっておきのWJSΩ
ナカッタ
魔女の宅急便のアレ
毎週見てる
足に棘が刺さったげるげ
虫ニガテなゲエゲ私も描きたくなっちゃって
おてつだい
(@1geruge_matsu ) お題:仮装👻 #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ドメスティックパリピ
?サンドイッチ (@1geruge_matsu) #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
たぶんピザ屋の人