お絵描き加湿器。健全絵のみ垢。ブルアカ多めです。■JP/EN/한국어 ■skeb: https://t.co/2gwL3l28ze■FANBOX(成人向): https://t.co/uWr4izWvBd ■contact: dionandcontact@gmail.com
#ブルアカチャイナドレス部
サクラコさん!チャイナドレス着てください!!
「おはよう、レイサ」
ねぼすけレイサ
チャイナドレスケイ(if) #ブルアカ
「先生!これはなかなかせくしーです!!」
「先生!着替えを用意してくれたんですか!アリス感激です!」
「先生~、風邪をひいてしまいそうです...」
「た....たしかに......自分からは絶対着ない服、ですね......」
「たまには、こういう服を着るのもいいですね...」
女神
ENG ver.
「ウイに着てほしい服があってさ......」「え...?正気ですか............?」
「先生、何か御用ですか?解読作業ならお任せあれ......です!」
プラナもチャイナドレス着て!!!
ホシノもチャイナドレス着なさい!!!
先生......こ、この写真は...ど、ど、どうでしょうか......?(送信)
(先生...「すぐ行く!!!」って言ってたのに遅いなぁ......)
「私の髪って、アイスみたい...ですか?」
「わっ、私、また何かやっちゃいましたか...?」
キャスパr.....昔のカズサ描きました!
「こんな私を...祝ってくれるの?」
メイドアリスすこ#ブルアカ